ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台レポ! CR牙狼魔戒ノ花

こんにちは!

ルパン以来久々の更新です!

最近本業が忙しくほぼ打ちに行ってませんが

牙狼はさすがに行って参りました!
[ 2015/10/15 12:50 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)

艦これ 2015 夏イベント 反撃!第二次SN作戦  E7 FS作戦 攻略!

こんばんは!

まとめてE6と書いてます

これでラスト!!!E7です

甲での攻略はやめておきましょう!


おすすめは丙です!


では、どうぞw
[ 2015/08/19 19:30 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これ 2015 夏イベント 反撃!第二次SN作戦  E6 反攻作戦!FS方面進出 攻略!

こんにちは!

艦これのほうは先週末にE7もクリアして(丙でw

なんで俺は艦これ攻略記事を中途半端に更新してるんだ・・・と大航海時代です・・・

E6サクッといきます
[ 2015/08/19 12:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これ 2015 夏イベント 反撃!第二次SN作戦  E5 奮戦!西部方面派遣艦隊 攻略!

さあ続いてE5!

ほとんどwikiと人のブログ丸パクr
[ 2015/08/16 00:30 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




