ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…
月別アーカイブ  [ 2005年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A-400イベント

こんばんは、ブログ初めてまだ一週間なのに、ランキング55位になってるのが驚きです^^

さて、最近不調なのですが、実践日記ちゃんと書きますね、今日はいつもメインで通っている以外のお店へ行くことに、先月のA-400イベントでボンバーパワフル9台中3台も6があったらしいです。あとサンダーVも今だに現役なのがうれしいポイントでサンダーもイベント対象台です。S君とお店に到着すると先客が10名ほど、朝一の狙い台は6だと50%で連モードスタートのパワフルです。1台目は2人とも100Gスルー、でS君は2台目でどうやらビッグゲットっぽかったので、自分は2台目を100G回したところで、キングオブキングパルサーへ、2台しか空き台がなくて、9台中6台リセットかかってたみたいでしたが、この台もリセットはなかなかうまいので打つもスルー


サンダーはとりあえず客がまだいないので、ニューパルのSS判別です。設定が分かりやすいので同業者がわりといましたが、0Gの台2台打つも据え置きっぽくて、3台目へ、これは変更されてそうなのでSSを続行してるとビッグ、クレジット落として判別中に2度ビッグで5判別スルーです、そのとき知り合いの人が6判別当たったようなので、探すのを諦めてS君の様子みると、2000枚ほど連モードループで出てました。


6は600G以上はまりの少ない+連モードへの以降が別格なパワフルですが、500G台でビッグが当たり少し6の可能性が薄れてきてましたが、リセットかかってた2台は600超えてリタイアで、逆に期待しつつ続行です。自分はニューパル外れたあとの人が少しいるサンダーへと、0Gの台を打ち変更してそうな小役落ちしてるところでビッグ、サンダーは設定判別はビッグ中のベルと外れの比率から設定を読みます、1だとベル100に対してハズレが66、6だとベル100に対してハズレは33だったはずw自分の台は、はじめのビッグでハズレ10…そのころにはキンパルも6発掘されてて、S君のパワフルに期待するも600超えて、続行悩む展開でした。他に怪しい台もないし続行すると1100までハマリほぼ6は否定です…他に打てそうな台もなくて解散となりました…来週はちゃんと6掴んで面白い実践報告を送りたいです



(ノリ打ちですが、+の収支も-収支も一人当たりの勝ち、負けですので合計ではないです)
投資 15K
換金 20k
収支 +5K
2月の収支 -61k

ブログランキングただ今55位!!クリックお願いします^^

[ 2005/02/04 23:00 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2005年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -




