ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の稼動と最近の機種

久々の更新ですが、ある程度まとめて収支と最近打ってる機種から
平日は月~金まで仕事(9時~18時)で、基本的に土日祝が休み、
まあふつーのリーマンですねw

今月はGWが被ったけど、結構打ちには行けてます。
最近のお気に入りは、リオパラですかねー早い段階で結構ハッキリ設定は分かりますし、リンかけとか人気ですが自分的には先月に6を一回打って以来触ってないです;; ほぼ1で営業してる店が多いってのが原因ですが… まあ新台は結構まんべんなく打ってはいますけどw

5月1日 仕事帰りにスパイダーマン      +34000円

5月2日 GW中の下見で新装の店ダンスマン(6だったかも)+32000円

5月3日 ↑と同じ店でスパイダーマンも6あったぽいので
    5台中1台狙ってツモった、と思う      +120000円

5月4日 スパイダーマン3を観にいってましたw稼動無し

5月5日 番長2台エナって             -24000円

5月6日 昼からリオパラの7            +33000円

5月7日 仕事帰りに色々うって;;         -30000円

5月8日 仕事帰りにアクアビーナスまあまあの台   +8000円 


って感じで前半は新装の店のおかげで結構勝ててます、実際リオパラ
とかいいながら分かりにくい台に突っ込んでますwが、リンかけは人気あって微妙ですが、地元だとスパイダーマンは何故か結構いい台がたまにあります、とはいってもこれ6確定!って断言は出来ないですけどw
リオパラみたくボーナス以外で分かる部分がある台は最高ですけど、ハイスペック機のスイカと1枚役の同時成立から…とか、は自分的には微妙すぎ、結局同時成立がよかろーがわるかろーが、ボーナス合成でいい感じだと結局打つしかないでしょw

逆に言えばリーマンスロッターにとって、結構今の現状は甘いともいえると思います。スパイダーとかの当りが重い台って結構やめちゃう人もいるし、地元の人でもまだ4号機しか打てない人も多いですから合成200分の1で空いてる(ボーナス20回当たって)スパイダーマンとか空いてるんですよねー夕方行くと何故かw

でも、あまりに低スペックの台はいくら見栄え良くても打つ気にはなりません、ローリスクな南国娘ならまだいけますがw 特殊リプレイひいてRTみたいな台はほぼ触ったことないです、展開負けも多いと思うし、安定しにくそうなんで… 



土日はリオ朝から打てたらいーなーってとこで〆ときます。


                                             5月の収支+174000円
 
              ランキング参加中ですご協力を!
[ 2007/05/09 01:18 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)

やばい!アストロw

こんばんは、今週はダメでした・・・

結果からまず…

5月10日     ダンスマンのBIG1/220で22回の台に騙されて(ダンスライブ中のナビ率は低設定、アンコール中もやばかった…)
                       
                            -18000円
5月11日 ちょっと遠い所の店でリオパラの7
     Riotime中チップチェリー14回でパンク5まあ7って事で! 
                        
                            +10000円

で、今日2ちゃんとか見てて最近入ってる、アストロ球団だけど相当やばい中身っぽいです、6が丸わかりで全く出ない仕様、あとアストロタイムのハイエナは相当やばそうです。朝一3枚投入してアストロタイム終わらず+9000枚とか出るみたい… 規定差枚数出るまでナビ付きのRTってのはしってたけどどうやら無限があるのかな_??
今日リオ打ちながら2台しかないアストロがアストロタイムのまま閉店だったんで明日朝一狙います!!!!! 結果お楽しみに!

5月の収支+167000円


                  ランキング参加中ですご協力を!

[ 2007/05/12 01:56 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)

アストロ球団、設定6結果

いやー、今日は罠満載でした…

久々に並んで取ろうと思い、開店1時間前に昨日と同じ店へ
で、開店してアストロ2台があるバラエティーコーナーへ行くも何故か

「新台ご希望の方は12時より抽選してください」

ええー、まじか!!!と思い仕方なく前日結構良かったスカイラブの据え置き狙い…、良さそうな前日2台あるもどっちも変更(^ω^)オワタ

どうしたものかと思いつつリオへ…   リオタイム即パン×3台
この時点で-20000円(^ω^)

このままじゃやばいとおもい、12時まで待ち抽選へ4本中2本赤い棒が
ある抽選で、3番手の俺結果…    



当たり!


で開放券を渡し打つもRTスタート無し、次のRTまで回してナビ無かったらやめるかーと打つも5枚が落ちない… 80ゲームで一回きてほっとするもその5枚は重複して、もしかして6か?と思いつつボーナス後
ナビ無しチョリ光臨…   
6かもしれないんでしばらく打つと200Gで5枚いまだ1(´ー`)
止めるか打つか…悩みながらいつのまにか500Gいまだ5枚は1回www
これ、6でどうやって勝つんだろう???と思いながらも設定6でメーカー発表110~112ってのが脳裏によぎりつつ話のネタに打つことを決心!


5時間後… 投資15K 3200G BB9 CT5 全ノマレ (´・ω・`)


やっぱクソでしたこの台の6、アストロタイムに入る確率がすごく低く、ビッグが確率どうりきてもちょい浮きかチャラくらいにしかならない…

予想機械割はたぶん100くらいでしょう・゚・(ノД`)・゚・。

丁度連れにも昨日の夜教えておいたんでそっちのほうは朝一からアストロタイム残りで+2000枚と、正直羨ましかったデス。



5月の収支 +132000円  ヤバイw

ブログランキング参加中です、応援よろしく~

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



[ 2007/05/12 21:03 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)

リングにかけろ!

こんばんは~、月初めだけ調子が良かったので今日はやめとこうと思いましたが、状況確認も兼ねて仕事帰り6:30から近所の店へ

ぱ~っと店内を見渡して打てそうな台は、リンかけと熊酒場w
リンかけは客がいるので、2000Gでビッグ9のレギュラー6の熊酒場へ
投資8000円で小熊ボーナスヽ(;´Д`)ノ
もいっちょクレジットで小熊ボーナsε=ε=┏(;´Д`) ┛

ボーナス消化して50ゲームほどしてリンかけみたら空いてる!
データを見ると5500でビッグ18のミドル5、うーん?ビッグだけ6か



即座に(σ・∀・)σゲッツ!!





着席、20ゲームくらいで暗転から回想予告、ぶっちゃけ初打ち時は回想予告はみたことありませんでした…(オールキャンセルしてた)
強そうな回想予告で、ミドルゲット!

RT消化後50Gでまた回想からミドル!

RT消化後50Gくらいでスイカからミドル!ヽ(`Д´)ノ

RT消化後70Gくらいでやっと異色ビッグ

またRT消化後100Gほどでミドル!?

すごいな、と思いつつミドル消化後でほどなく異色ビッグ

とりあえずRT全部完走してるのが気持ちいいです!

んで、ビッグ終了後また100Gほどでミドル

そのあとまた100ほど回して異色ビッグ

RT消化後500ほどハマって最後のビッグは白777でRTは完走で

100位まわして時間が10時半なのでヤメ

5500から打って、7150ヤメ、ビッグ4の ミドル5ですた

7150で22の10なんで結構設定入ってたかもです。

RT連なかったので熊酒場からの50枚ほど持って移動でも1250枚

投資8000円 換金25000円 +17000

まあ面白い台だね、リンかけ(当たればw)

5月の収支 +149000円

応援ヨロシクお願いします~

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/14 23:20 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




