ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年老いた銭形

おはようございます!


いやーパチンコめんどくさいです!


行けばそうでもないんだけど行くまでが戦争w


それはそうとこの間朝起きてガンダムUCを前観てた続きから
見てたんですけど何気にスゲーおもしろいです!


宇宙世紀作品好きならまちがいない!


ガンダムはけっこー好きでほとんど見てるんですが
水曜日の休みに何故か5年ほど前に観たガンダムSEEDを一気に
一日で全部見てました('A`)


ひさびさに見ると当時は結構おもしろかったけど・・・(ry


で、いま家にSEED DESTINYが全話あるんだが・・・


てかSEEDもう10年前の作品ってのが一番ビビったわwww



まあたまには他のことも書いておかないとね!!!




24日の稼動ドゾ



コメント応援ポチよろしくね!!!



ランキングに参加してます!バナークリックで応援よろしくです!
 (PCからじゃないと無効!3つ押してくれると神m9)
にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



↓稼動で使ってる役立つアイテム達!買ってくだしあ(^ω^)



↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


↓ニコ生やってまーす!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 08:55 ] 実践日記 | TB(1) | CM(13)
プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。