ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6のチカラ

月曜日は休み、火曜日は6の日、水曜(今日)も休みなりんくです。

さて、久々にイトコとI店へ
今日はエヴァの新台2日目と6の日かぶってるので人が多い…

案の定魂はすぐ満席、まずは青ドンから

5台全部見るも全滅… 全台1・2とか?

魂途中で前日思いっきり6っぽい台がREGヤメで本日400Gほどで0-0なので
ちょっと触ってみたけど、全然いいところなくヤメ

探しつつも当たりは引けてたんでチョイ負け?かなってとこで早目の見切りです。

ちょっと並んで魂とればよかったな~と思いつつ帰ってニコ生でしたとさ

投資10000円 換金8000円
収支-2000円

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



[ 2010/03/17 07:07 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様です!
判別しまくっても負けが少ないりんくさん羨ましいです
[ 2010/03/17 20:26 ] [ 編集 ]
7の日じゃないからこういう結果になったことは話すまでもありませんね!!
まったく・・・みんなをあんなに煽動してw

今度からはもう少し自重しますねw
[ 2010/03/18 09:21 ] [ 編集 ]
おひさし!

稼働してるのにブログは更新してませんww
放送みたいんだけど時間合わないのよね(;´∀`)
[ 2010/03/19 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




