ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からのアテ探し

ども!ニコ生中毒からちょっと脱却中なりんくです。

今日は明日からのアテ探しも含め実戦です。



さて、あんまり書く事すらない感じの実戦だったんですが…

玉増えて、できたら甘デジつーことで使徒フタの甘とか試し打ちつついろいろ

全然あたらねー!


さらに追い討ちで相川で宵超し残り5回残ってる台突っ込むものの
あとはわかるよな???rrっ

まあぶっちゃけ何も収穫なかったけどな!

投資42000円 回収0円
収支ー42000円

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2010/03/22 23:45 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
初見です すごく勝ってるんですね。勝ち方教えてください。私はまだ初心者なので・・・
[ 2010/03/23 16:02 ] [ 編集 ]
初めましてw
ブログ更新されてたんですね。最近ニコプロでしたもんね。
こういう収穫ない日はツライですな…。

自分はこないだのエヴァから掴んでなく、ちまちま打ってます。

ではまたニコ生にお邪魔します。
[ 2010/03/23 17:52 ] [ 編集 ]
ほぼROM専ですが稼働していない時はいつも見ていますw
りんくさんの放送って居心地が良いというか常に面白いです。

僕もブログやってるのですごく暇なときに見てやってください。


[ 2010/03/24 00:30 ] [ 編集 ]
稼動お疲れ様です!
使途フタダメでしたか・・・僕も一度あの機種で終日稼動してみよう
と思い台探しましたがどこも調整酷すぎて諦めましたw

今日はりんくさんの放送きたー!と見ていたところ友達から連絡が来て12時まで遊びにつき合わされましたorz
[ 2010/03/24 02:33 ] [ 編集 ]
あーどうもコメありがと~

ビズキットさんとドキューンさんは初コメどもw
今月はもう微妙ムードですが…(収支的にはw

ニコ生の中毒性はマジでヤバイは…w
[ 2010/03/24 22:24 ] [ 編集 ]
本日極の6に初めて座れました、3連ドンを自分の目で見て写メを取ろうと思ったのですがBIG35回引いてゼロでした・・・
最初の方はクラシックで楽しんでましたが、途中からりんくさんの言うように作業になりましたよw
[ 2010/03/24 23:11 ] [ 編集 ]
こうさん 

よかったやん!6ツモおめ!
[ 2010/03/25 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




