ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝一エヴァ→アグネスさん

最近ゲーム買ったけど全くやる気がおきないです…

今日は結構近場の大型店へ
まずは近場でもスロットには6使ってる(けど、台数多い)

エヴァ魂ちょっと触る程度にスタート

一台目から1000円で当たり通常スイチェのみ強め、ボーナス中弱い
「そろそろ辞めようかなー」と思っていると
100324_093348_convert_20100325072832.jpg
特リプから覚醒

おもしろいのがこの後で、この2ゲーム後ショートフリーズから弱スイカ

弱スイカから青7!

これみてた隣のにーちゃんが、「うお、マジか!」と特リプから青7と錯覚?してます。

んでBIG終了後、しばらく回して数字確認しヤメ

するとにーちゃんREG後600Gなのに俺の台へ移動!

こいつ…マジか

と、思ったけど俺がにーちゃんの台へ、
ちょっとだけ教えてあげようかと思ったけどもちろん教えません^^
ていうか、特リプから青7きて辞めるわけないし(笑

と、思いにーちゃんの台で天井→REG→ヤメでアグネスへ

去年はアグネス祭りだったこの島も今は結構空いてます…
以前よりヘソが小さく、そのかわりスルーは空けてきてる感じかな

とりあえず何台か打ち持ち玉になってしばらく様子見で結局使えるのか
微妙なのかの境目で7時間ほど試し打ちみたいな?

んで、結局通常1111回転 4R6 6R16 15R2 総ラウンド150R(約8R欠損)
これで持ち比95%で期待値9800円…(27個交換)2200ならギリギリ2万とかかな

1k21.12回転

んまぁ、打てなくもないけど微妙と言えば微妙… 持ち玉はあと2500発くらい
……風呂いこうか……安いし…と半ば暴挙気味にヤメ

ちなみに、エヴァ魂のにーちゃんは跡形も無く消え去ってました…

投資5000円 換金16000円
収支+11000円

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



[ 2010/03/24 23:31 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
僕も最近リンクさんの影響もあってか安い台をぜんぜん打たなくなってしまいましたw
それでも実収支はせいぜい時給1500円くらいなんでどれくらい養分打ちしているかがよくわかっていただけるとおもいます・・・

あーあバジの6でもツモりたい!!!w
[ 2010/03/25 13:19 ] [ 編集 ]
稼動お疲れ様です!
りんくさんにしては珍しく安い台で粘ってますね
それくらい今厳しいですよね・・・

最後のにーちゃんが跡形もなくって消え去っていたは吹きましたwwww
[ 2010/03/25 15:35 ] [ 編集 ]
にいちゃんが不憫すぎワロタww

2万のアグネスって駄目ですかね?
自分なら喜んでうっちゃうんですけど・・・・?
[ 2010/03/26 00:07 ] [ 編集 ]
一度注意プラス台チェックされた35000円の沼ざわ打ちに行ってきます
りんくさん今日は稼動ですか?
[ 2010/03/26 03:06 ] [ 編集 ]
コメども~

沖先生、んまぁ2万の甘デジなら打たなきゃダメと分かってる
んだけどこれ打ち続けるともう安い稼動でも…ってなるから
あと、明日に繋がる系じゃないしね

でも、ココ最近は状況厳しいのでこういう稼動もしょうがないのかなと考えを下方修正しないといけない時期かもね

このくらいのアグネスは探せばある店なので、ここで一気に稼動して潰すよりも最終的な候補として(据え多い店)残すって感じもありかなと、とかなんとか言いつつこの日はダルかったw
[ 2010/03/26 05:32 ] [ 編集 ]
兄ちゃん吹いたw
[ 2010/03/28 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




