ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りキチ三平

こんばんは、何故かランキングのサイトが見れない…。・゚・(ノД`)
今月はしょっぱなから不調でしたが、今日は月曜なのでいつもとは違った立ち回りで攻めてみました、メイン2店のパチ屋のイベントは少し期待出来ない内容だったので(朝一のメール)新聞の折込チラシを見ると、パチンコの広告が何枚かあり、3店ほどで13時からパチンコの新台が入るみたいなので、お昼から出撃で行ってみることに、自分が選んだのは、CR釣りキチ三平H、40個交換のお店で勝負です。


12時過ぎくらいにお店に到着すると、台があったので見てみるとヘソがデカイ(*´д`*)あとは無調整でしょうか…とりあえず、放送で整理券っぽく言ってたので、列に並び難なくゲット!!一緒にスターウォーズが入ってましたが1/496は40個でいけるのか…と思いつつわりと人気あるのにビックリで、13時に打ち始め、30くらいまわればうれしいとおもってましたが、27/kくらいの回りで、6000円で確変が当たり、携帯でデータ取ってましたが途中でバッテリーが無くなりそうになったので、出玉1000発で計算しながら打ってました、が、ハマらないし確変が終わらないで、通常回転数全然回せないまま22時過ぎまで出っぱなしでした(*´д`*)
多分1000円で26くらいの回りでしたが、確変中玉減りなし、出玉は1000くらいでした、結構甘め???



結果は32000発ほど換金で、大満足の1日でした^^後ろのスターウォーズは1台当たり無しで1750ハマリの台が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
明日は朝からなのでスロットのイベント次第で立ち回りに加えたいと思います。(いつのまにかなんでもありの立ち回りで申し訳ないです)




投資 6k
換金 80k
収支 +74k
2月の収支 +13k やっとプラスか…



パチスロブログランキングに参加中ですクリックよろしく^^
[ 2005/02/08 00:40 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
ごめんなさい^^;
間違えて古い記事にコメント付けてしまいました・・・。
[ 2005/02/08 02:06 ] [ 編集 ]
ほぅw
いいのぅw
パチンコブームなんでしょうかね?w

おいら今月は+4k
しょぼいよ(´Д⊂
とりあえず、Blog立ち上げて日々の記録をUP中っ。立ち回りはマダマダ分かりづらい説明だと思うけれど、まぁ良かったら見てくれw

アドレスは後ほどヽ(´ー`)ノ
人様に見せるもんじゃねぇ、っとw
[ 2005/02/08 03:36 ] [ 編集 ]
パチンコの可能性
まあおうるさんは就職決まってるし趣味で負けないスロット打てばいいよwパチンコも朝からいけるときは新装でもいってみ、回って持ち玉粘れば結構金になるよ
[ 2005/02/08 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




