ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6のチカラ→あれ?2個打ちなの?

6日前にかったゲームがいまだのチュートリアル中です

今日は6の日イトコといつものパターン
到着してまずは設定推測がとてもとても難しいと判明したエヴァ魂

1台→2台→3台→青ドン1台→2台→。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ムリムリ、てかもう6使って無いんじゃないの!?
てな感じになり、時間は12時過ぎ負債は36000円

あ、ついでだから先月貯玉作った店でも見に行くかと
移動開始→打てる台もないし遠い(120キロ)ここで貯玉換金52000円

ここで先日ナデシコ打った店でも見に行くかと(貯玉店から10キロ)
行って見ることに今日はバジリスクはじめとしたART機イベ

もちろんもう発掘されてる感じ、ここでカイジざわ打ってみる?って話に
先日打った時のデータ見せたら「いけるんじゃないかな?」と

とりあえず打ち始め1k・17~あっても18ってな感じだったけど
2人とも安い投資で持ち玉になり、電サポ1回転で3~4+な感じ

微妙かなーどうかなーと時間だけが過ぎ、
2人合わせて余剰24個ゲット

まあ同じくらいの回転率でイトコのが玉増えは多かった
以下自分の台↓
通常598回転 5R26 黙示録3回1970 15R1 
アタッカーはちょい悪い感じ 電サポ843回転 玉増えは2750個ってな感じ
スルーはちょっと途切れる感じで、最後の方は結構イイ感じに俺の止め打ちが上達してました(笑
玉増え込み回転率は1k24.31回転
ちなみに玉増え無しだと1k16.81回…

期待値的には自分のが約8000円位かw1日打っても25000位かな

んでも投資12000円で20600発という

ちなみにバジには6ぽいのがあってうらやましかでした

投資30000円 換金76000円
収支+46000円

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


[ 2010/03/26 23:43 ] 実践日記 | TB(0) | CM(12)
稼動お疲れ様です!
ノリ打ちでざわとは楽しそうですw
玉増えは台の癖によっても同じレベルの人が打ってもちょっとだけ違ったりしちゃいますよね
勝ちおめでとうございます
[ 2010/03/28 02:48 ] [ 編集 ]
よく見たら1回転3~4個とはww
久しぶりににしてはカイジ力ありすぎじゃないっすかw
メインがもうちょっとあれば安定したひばりになってましたね
[ 2010/03/28 20:44 ] [ 編集 ]
ざわ・・・
            ざわ・・
    ざわっ・・・
            
   これぞまさに王の引きっ!!!

  持って生まれた運の量がちがうのだっ!!!

 養分どもめっ!!そうやっていつまでも負け続けろっ!!

 負けるべくして負けているのにまだ気づかないのかっ!!!!
  
  だからお前らは永遠に金の奴隷なのだっ!!!

なんておもってるんでしょ?w
[ 2010/03/30 01:14 ] [ 編集 ]
それはないわwww

絶対にないw
[ 2010/03/30 02:44 ] [ 編集 ]
   {!  Y !  { i  ! |! ゙''i V !リ !|       ノ
   ii゙i { ヾ ! ''i ! ii   i  Yri |! !i    //
    !iヽ! ト! ト "i } ! !i   ゙i { | |i ノ////"
 ヽ、、 ヽヽ!! ! ヾ { ヾ!!    i ! | //〃/'"~ ,. -‐''"
ヽ ヾ\ヽヾ  ! ヽ ヾ!いi ◎ ! ! }////,,r ,/   ,,.
..ヽ ミ゙、ヾ ! ヽ !  ヽ ヾヽヽ  ! !//// ノ/ ◎ ノ'
、 ミ ミ ヾ !! i゙  !  ヾ  ! ヾヽ!//〃// ,. -''",ノ
.ヽヽ { ミ ! !i,ミト、!!    ヾヽi 〉.// /彡""彡''"
、 ! i ヾii i i ミ ト、ヽ ◎ i リ!// i"/ノ !ノ  ,,. -''""
ミ゙i ! ! ミ ト } i i ヾ、゙゙ヽ、!  i/  !彡  ,,. ''"
、、 ! ! ミ ! ミ ! |  i!゙''゙_,,-、  ,, -,-ノ",,◎ -''‐''"
 ヽヽ ! { !  i.|  |-=≧:::::::::Y:::::::":-z"
 i ヾ  .!ヾ i ii .!_≦:::::::::::  ..:::::::: ::::::::i   ステージがよけりゃ・・・・・・・・
 ゙゙} i  ! ヽ! } .Z:::::::::::::::::::::::::::::.......::::::::::i   そのまま入るか・・・・ と思ったら
ヾi  !!  ! | !∠:::::::::::::/!:∧:::::::::::::::::::::::}   わずかなヘソの左向き・・・・・・
、ミ     ! ! ! /7::/::/.,N iヒ_Nニ;::::::::::|    ミソに入ったのに・・・・・・
 :      ! ; , |/|/ト,,._。>u<。 _,,}.i:ヒ.)!    蹴りやがった・・・・!
            .|::/ _ 、゙~"ノ |レ:::|
.             !7ェェェ王王)/:::::::i   スー沼玉増え1回転で2.5個のくせにこの回り・・・・・・!
             ヘ  ≡u./|::::::::::ヽ
           ,,. -‐ヘ  /  ノ::::     ぐっ・・・・! 悪魔だっ・・・・・・!
         ,. -'"┼┼!:゙イ_  ノ:::::     こいつ・・・・ やっぱり・・・・・・!
       ,/┼┼┼┼ !N/""
      ノ.┼┼┼┼┼‐./::::::::        終日稼動なんかしたら・・・喰い殺されるっ・・・・・・・・・・!
     i┼┼┼┼┼┼./:::::::::::
[ 2010/03/30 03:16 ] [ 編集 ]
なんだこの流れww

腹いてーww
[ 2010/03/30 11:17 ] [ 編集 ]
3時間探して22個玉増え1回転につき7.5個増えの神店舗見つけてきました
はぁ、疲れた・・・
[ 2010/03/30 15:48 ] [ 編集 ]
昨日今日と完全ニート状態です

んでこうさんはなんで帰ってきてんのよwww
[ 2010/03/30 16:57 ] [ 編集 ]
持ち玉消滅してやる気なくなっちゃいましたww
また明日の朝から攻めに行ってきますw
[ 2010/03/30 19:44 ] [ 編集 ]
今月も今日で終わりなので気合行ってきますw
今日+2万になればやっと150k越えます・・・
りんくさんのように6ツモれてれば時給上がりそうなんですが・・・
[ 2010/03/31 07:10 ] [ 編集 ]
ぬわああああああああああ
昨日スー沼で1000発近く玉増やしたせいでスルーガチガチになってましたよ・・・
まだスタートの方は21あったので使えない事はなさそうですが、3個増えじゃなぁ・・・(労力的にも)

りんくさん最近ブログもニコ生もないですけど彼女でもできたんですか!?
[ 2010/03/31 19:38 ] [ 編集 ]
うおおおお!!!
三月オワタ

1時過ぎからニコ生やるからよろ!
[ 2010/04/01 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




