ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漕ぎ出せっ………………!勝負の大海へっ……!

徹夜で死にかけデス…

今日朝7時過ぎまでもきゅもきゅとニコ生やって
さて!寝ようと横になると電話が…

イトコ「あれ?行かないの?5の日だよ」
俺「えっ?!マジで?…… どうせ入ってないだろうしちょっと行こうか」

完全に死亡フラグでした
到着してとりあえず最近ちょっとウザくなりつつあるエヴァ魂キープしつつ

忍魂やジャグなんかの変更をチェック

いつもは忍魂2台どっちも変更か、変更してないパターンが多いのに今日は1台だけ
変更っぽいです

とりあえずスタートはエヴァ魂から
700ゲームほど回して微妙な感じなんで移動

イトコは結構良さげだったので、今日は青ドンじゃ無くて忍魂さわってみることに
移動後僅か5000円でスイカからボーナス

で、スイカピンクキタ!

そこから高確で1回チャンス目スルーするも、3回目の低確からのチャンス目がヒット
途中のビッグ中に初当り上乗せしつつ
___convert_20100406004750.jpg
↑スイカで乗ってウマーな瞬間

これが3セット×2回(引き戻し無し)
月光の時の上乗せに恵まれて約2400枚ゲット

ここから超高確で1回初当りゲットし結構な出玉で推測作業に戻ります
ちなみにこのときは展開も良かったのでまだ眠気はあんまりな感じ

その後、計3000ゲームほど回して高確チャンス目3-0
低確12-1 よしぱすは結構よくて5-3(内銀が2)

スイカからピンク7きてるんで結構打ってみたけど別にいいところなく辞めることに

エヴァはと言うと出玉こそあんまりなものの、通常はかなりいい数値
状況的にはツモってそうなんだけど、エヴァ魂=分かりにくいって構造ができあがってるので
確認作業的な感じでせっせと回します

途中青ドンREG後500とエヴァREG後550・REG後730G
なんかエナしつつ、本命台を交代で回してると…

死にたくなるほど眠い!
___convert_20100406005824.jpg
↑ほんとにこの初号機みたいな感じ(暴走寸前的な意味で)

交代した瞬間車でちょっと寝たりしつつ、ギリギリの状況です
ちなみにこのエヴァがまた、全く出てないという

ぶっちゃけ21時に追い金ですよ追い金
それでも数値的には辞めちゃらめぇぇぇな感じなので閉店まで打ち
最後はイトコ打ってて俺は店のベンチで寝てるところを店員に起こされてました…

忍でちょっと出てたのとエナのクオリティが高かったのでなんとかプラスってな感じだったが
エヴァ魂…こいつは……結局8900ゲーム B20回 R19回…
これでもちょいプラス

ツールは最終でコレ

設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.02%
設定4 9.81%
設定5 43.58%
設定6 46.57%

(通常時 )
赤BIG 1/2976.66
青BIG 1/2976.66
黄BIG 1/1488.33
NBIG 1/1116.25
REG 1/470.00
ベル 1/7.44
チェリー 1/53.79
弱スイカ 1/62.88
(BIG中 )
チェリー 1/49.00
弱スイカ 1/33.68
(REG中 )
チェリー 1/38.00
弱スイカ 1/50.66
強スイカ 1/152.00

(通常時 )
ゲーム数 8930
赤BIG 3
青BIG 3
黄BIG 6
NBIG 8
REG 19
ベル 1200
チェリー 166
弱スイカ 142
(BIG中 )
ゲーム数 539
チェリー 11
弱スイカ 16
(REG中 )
ゲーム数 152
チェリー 4
弱スイカ 3
強スイカ 1

あーわかんねーわかんねーwww

投資20000円 回収37000円
収支+17000円

あーマジつかれたわ… なんか最近スロットつもっても全然当たらないなぁ
もう寝よ!

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








[ 2010/04/05 23:30 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
稼動お疲れ様ですwww
徹夜とか完全に死亡フラグじゃないですかwwwww
とりあえずお疲れ様です!
[ 2010/04/06 01:32 ] [ 編集 ]
(。◕Д◕。)もっきゅきゅきゅ♪
お疲れさまですw
気付いてたら寝落ちしてました。

もきゅの化けの皮が剥がれる日を心待ちにしています。
[ 2010/04/06 01:55 ] [ 編集 ]
ベンチで寝てて起こされただとwww

偶奇とか判別が約束よりわかりやすいとか言われてるのに、一日打って5か6がわからないなんてw

ホント設定わかりにくい台ですね。
[ 2010/04/06 02:57 ] [ 編集 ]
あの後行ったなんて・・・
ホントにあの1枠が命取りでしたねwww
[ 2010/04/06 04:40 ] [ 編集 ]
(。◕ω◕。)・・・もきゅ♪
ま~ぢゃん対戦ありがとうございました♪
みんなでもっきゅもきゅ出来て嬉しかったです♪

主のパチスロ(勝ち組)ライフこっそりもきゅもきゅ見学させて頂きま・・もきゅ♪

壁|qω≦。)こっそり・・もきゅ♪
[ 2010/04/07 02:52 ] [ 編集 ]
まじで知らない間に色んなキャラ増えてるのねww

オフ会あるなら参加するからスカで連絡plz

最近忙しくてあんま見れてなくてついていけん(´・ω・`)
[ 2010/04/07 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




