FC2ブログ

徹夜で哲也2へ特攻

ニコ生+Ustreamという廃環境を知ってヤバイ・時代の進化ヤバイ

と、思いながらニートが加速中なりんくです
今日はI店に今頃哲也2導入、というわけでイトコから誘われて突撃

抽選だけどライバル少なく、余裕で2台ゲット5台中1台は6があるハズ

自分の1台目は2万ほど使って何も良いところ無く捨て、イトコの方はスイカから2回重複あり
リプから赤or緑はまだ確認できず、その隣がチェで2回重複(REG1 BIG1)で自分そっちへ移動

そこから2時間ほどでイトコのほうが正解だった模様

何気に投資が60000円超えてる気配を感じつつ
パチンコで滅多にアケてこないガロがアケてきてるのでイトコを送り込み

哲也回してるとそこそこ出玉伸びてきて、途中BIG中フリーズ・トリプル役満とかやらかす展開
IMG_0075_convert_20100410204928.jpg

ガロはどうなってるか気になるけど、投資10万ポンを目の当たりに
したくないので見に行きません^^

そうこうしてもう1台哲也のっぽい台が夜7時には空いたので閉店までは打てないガロ
よりこっちのがいいと呼びに見てみると、6箱位はもってて一安心

んで、最後まで打ち切り最後40分はアイジャグのぽい台を触って終了

ちなみにガロは通常1040回転 当り8個
投資33000円 1650個計算で1k20.88
期待値は持ち比50%で約12000円 思ったより魔界増えないからこんなもんか…

総投資95000円ながらも(俺2・イトコ7,5) 
なんとか生還

今月はもうダメだな…ということを痛感した1日でした…

投資20000円 換金28000円
収支+8000円

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

5 Comments

名乗るほどの者でもございま・・・もきゅ♪  

(。◕ω◕。)もきゅ♪

壁|qω≦。)こっそり・・もきゅ♪

(。◕ω◕。)哲也2・・・もきゅがよく行くホールでもアツかったもきゅよ♪それよりもきゅは早くはっぴぃぢゃぐらぁー打ちたいもきゅ♪

(。◕ω◕。)ペカペカ・・・もきゅもきゅ♪

壁|qω◕。)ぢぃーーっ。。。

2010/04/11 (Sun) 04:08 | EDIT | REPLY |   

こう  

傾奇通して20万ポンストレートで通常回転数稼ぎましょう(゚∀゚)

今日の朝遂に毎日ラムクリしてたランプが終わってましたw
それと入れ替わりにスルー途切れない等価の仕事人祭通常21個程の台を見つけたので満足してしまいました、2万で満足してルンルン気分で店に通う僕って・・・

2010/04/11 (Sun) 11:49 | REPLY |   

沖  

流石にしんどいっすね(^_^;)

自分はやっとひばりの欠損15個地獄から抜け出せそうな感じです(笑)

めげずに頑張ってくださいね

2010/04/11 (Sun) 11:57 | REPLY |   

ペレーダ  

哲也2はエナ専台です^^

今週は海桜ver.と甘蒼天があるじゃないですか!
まだまだこれからですよー

2010/04/12 (Mon) 01:42 | REPLY |   

ビズキット  

投資がしんどいカンジになってましたねw

甘蒼天はどうなんでしょうか??
導入されればとりあえず触ってみますけど。

最近スロ打ちつつアグネスをもっぱら修行中ですw

哲也は自分のマイホでは扱いが悪いので打ってないな~。。
ではまた。

2010/04/12 (Mon) 02:29 | REPLY |   

Post a comment