ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘・蒼天の拳

うぉぉぉお!と気合入れても休みたくなる衝動がやばいです…
さて、今日は隣の市の海桜の抽選をしつつスカれば他へといったプランです

まず抽選は…アウト!無理な番号で
とりあえず昨日下見してた甘蒼天1台しかない店へ
マッハで移動開始

結果確保はできたんだけど、ヘソ…ダメならアグネスの
店へ行けばいいと打ち出し開始!

投資2000円ほどで、ノーマルリーチから当たり単発
また飲まれ寸前でノーマルリーチから当たり、ここは飲まれて8000円追加のーまr

あれ?スーパーリーチは??

ここまで1k20ちょいってな感じだけど、思った以上にステージは良い感じ
肝心の玉増えはというと… ベロの拾いがイマイチ…微妙っす

思った以上に消化が早く、サクサク回していける感じで当たりも足りないまま時間がすぎ…
21時に持ち玉消滅し一件落着!

内容はというと(27玉交換)
この台の1ラウンドトータル確率は6.4分の1 平均は1R90玉で算出
通常回転2290回転 4R25 14R6 15R5 (欠損約99ラウンド)

玉増え込みで
1k 22.08 期待値は1ラウンド90玉で約22000円

通常思った以上に早かったのは収穫、スペックは…… ですw

投資10000円 回収0
収支ー10000円

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


[ 2010/04/13 23:56 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
壁|qω≦。)こっそり・・♪
壁|qω◕。)じーーっっ。。。


(。◕ω◕。)もきゅもきゅペカペカやったら1K負けちゃった。。。


壁|qω≦。)こっそり・・もきゅ~ぅ。。。。
[ 2010/04/14 07:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
丁度いい時間に持ち玉消滅しましたねww
しかし僕の地域は導入店舗が少なすぎて下見すら出来ない状態です^^:
[ 2010/04/14 07:59 ] [ 編集 ]
おつです。
タイムシフト見ました。
ネトゲの怖さやばいっすw

僕も蒼天7時間くらい打ったんですが確かに早さは良かったです。
回転率や玉増えを正確には測ってなかったんですが、アバウトに仕事量を見ると2万はあったのでまた週末打ってこようと思います。
[ 2010/04/14 10:29 ] [ 編集 ]
蒼天通常は早いんですね。
導入したら様子みてみようw

さて、自分も明日っから稼動時間増やしていきますよ~。
GW前に稼動増やしとかないと。。。

ではまた。
[ 2010/04/14 16:04 ] [ 編集 ]
ほきゅとのけんでぬいてきたお(。◕ω◕。)



末期だねこれは^^^

そそ、いいネタあるよおおおお
放送で養分に教えてあげたほうがいいネタがッ
スカインした時にまた連絡ちょーだい。
[ 2010/04/15 05:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




