ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァン魂・設定…へけっ

おはようございますです

今日はスロの日… がんばって出撃です
到着、いつものよーにイトコと2人でエヴァから隣同士で実戦開始です


俺の台は5000円でREG→黄色で通常も弱いしヤメ
宵越しで600ハマリのエヴァへ移動、ここでは800ゲームほど回してヤメ

イトコの方がイイ感じなんで、俺は青ドンエナ(残り300ゲーム)
ここは手堅く4000円でBIG!

と、この辺りで交代してちょっとエヴァ触ると…
な、なんと約束でも成し得なかった1G連(青→青)キタコレ!
↑ちなみに動画とりました^^

ここからは俺らしく当らない…けど6なんだろうな…という感じ

通常もボーナス中もボーナスの色も全て完璧!

この後はイトコが哲也2の第2天井エナでやらかしたりしつつ

結果10000ゲームオーバーでのツール結果がコレ
設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.00%
設定4 0.02%
設定5 26.68%
設定6 73.29%

(通常時 )
赤BIG 1/2079.20
青BIG 1/1485.14
黄BIG 1/5198.00
NBIG 1/742.57
REG 1/799.69
ベル 1/7.25
チェリー 1/60.09
弱スイカ 1/57.43
(BIG中 )
チェリー 1/35.66
弱スイカ 1/44.05
(REG中 )
チェリー 1/52.00
弱スイカ 1/34.66
強スイカ 1/26.00

(通常時 )
ゲーム数 10396
赤BIG 5
青BIG 7
黄BIG 2
NBIG 14
REG 13
ベル 1433
チェリー 173
弱スイカ 181
(BIG中 )
ゲーム数 749
チェリー 21
弱スイカ 17
(REG中 )
ゲーム数 104
チェリー 2
弱スイカ 3
強スイカ 4

途中よりツール結果は下がったものの余裕で6だと思います^^



途中のエナ必死だったのも込みで換金は6200枚!
エヴァは当たらなかったけどエナは当たったw
100415_224748_convert_20100416061132.jpg


投資20000円 換金63000円
収支+43000円


↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




[ 2010/04/15 23:46 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
稼動お疲れ様です!
1G連青7感動しましたww
[ 2010/04/16 06:28 ] [ 編集 ]
見事なエナっぷりおめでとうです☆

僕も昨日は博多で新規開拓&エナで2000枚ゲッと☆
魂も打ったけど2000G程度じゃわかんねいっすなぁ(汗)

あっ!今日は例のオフ会(?)予定ですw
また放送にお邪魔した時に報告しますね~。

ではまた。
[ 2010/04/16 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




