ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エナ発進!

さて、今日もいかなかったので19時から2人で突撃!
1台目 北斗・将 期待値1500円 投資1000円 回収7200円

2台目 悪魔城ドラキュラ 期待値1000円 投資4000円 回収4200円

3、4台目 青ドン極 2台合計期待値1800円 投資9000円 回収14200円

5台目 エヴァ魂 期待値900円 投資8000円 回収6000円

6台目 エヴァ魂 期待値1500円 投資7000円 回収9200円

7台目 エヴァ魂 期待値1400円 投資1000円 回収8600円

今日は、台数拾えてBIGに恵まれた日でした!

投資30000円 回収49400円
収支+19400円

[ 2010/04/21 05:54 ] エナ日記 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりですw

最近放送にも行けなかったんですが、楽しそうな企画ですねw
僕はエナのみの時給ってのはわからないので、どうなるか参考にさせて下さい。
『エナ日記』の時給、楽しみにしてます。
[ 2010/04/22 13:37 ] [ 編集 ]
純粋にどんな結果がでるのかwktkですw

頑張ってくださいね^^
[ 2010/04/22 16:32 ] [ 編集 ]
結果がどうなるのかすごく楽しみですww

エナ日記もメインの稼働も頑張ってください!!
[ 2010/04/22 20:10 ] [ 編集 ]
稼動お疲れ様です!
某旅打ちの日記になってますねwwwww

今日は学校終わってから久しぶりにパチスロ打ちに行きました
りんくさんの放送で僕が打ってる機種を見てくれると言われて
はりきって一昨日学校終わった後に台探しをして、等価で23はありそうなアグネスを発見したのですがスルーキツすぎて打ち切れませんでしたorz
[ 2010/04/22 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




