FC2ブログ

躍動の緑・設定6

アッーーーー!って別になんもないけど朝から稼動
2日前と同じ、海系+ジャグイベ最終日

とりあえずガックンから片側のアイジャグEX2台ガックン、クラシックも2台ガックン

どうせ2分の1で当りならクラシック!からと着席
しかし、俺が200ゲーム回す間にもう1台のガックン台が一瞬でREG3回…

ぜんぜん試行がないけど、雨が降っててちょっと客も多いしアイジャグはデータ的には
ずーっと入ってない台が空き台

ここは思い切って緑色に移動!!!
100422_210147_convert_20100423060155.jpg


はじめサクサクとBIGは当たるがREGが不安…けどもう片方のガックン台がダメっぽいので
回していくと、REGしか当たらないよくある展開に!

飲まれては追い金、追い金、夕方くらいにやっと安定展開に…

常にBIGが5回ほど足りない展開も最後ちょっと当たって終わり
777_convert_20100423060856.jpg
↑へへ… キレイなデータだろ? 
こんなデータなのにBIG2回足りないんだゼ…

ツール結果はこっち
設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.01%
設定4:0.05%
設定5:0.69%
設定6:99.25%


通常時:9999G
BIG:1/277.75
REG:1/243.88
ブドウ:1/6.00
単独BIG:1/454.50
単独REG:1/312.47
チェリー BIG:1/714.21

100422_225502_convert_20100423060922.jpg

しかしリアルな枚数だな…

投資19000円 回収51000円
収支+32000円

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




関連記事

2 Comments

沖  

躍動の緑クソワロタww

ホント詐欺もいいとこですよww

エナ企画共々頑張ってください

2010/04/23 (Fri) 16:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/24 (Sat) 02:31 | REPLY |   

Post a comment