ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の北斗

こんばんは、今日は朝のメール見ると、北斗66台全台456という、あやしいメールがメインの店から来てたので、S君と行って見ることに、設定4と5の区別なんて付かないと思うけど、朝一高確狙いからスタート、2台打つも駄目でこの時点で10分くらい経過、次がラストの移動となりそうなので、祈ること10Gでチャンス目から即当たり(*´д`*)単発でした、持ちコインで高確のチャンス目からまた当たり←設定差ないですからw これが7連して少しだけ持ちコインできて楽になりましたが、ここまでBB終了後の高確が0、朝一は高確の挙動はたった10Gですがまったくなかったので3-0でした、これで小役が結構落ちてくれていたら良かったのですが1000回転で、チ11-ス7…元々全台456は信じてないので( ´_ゝ`)ヤメ



店内見渡すも北斗は満席です、S君は1000枚ほど持っててソコソコっぽかったので、ジャグラー前日6っぽい台の変更判別でもしてくるわ、とジャグラー打つも余裕の変更w 3台隣の台が昨日ヘコんでるので変更判別してみるか、と変更してそうなクレジットの推移で20Gほどでレギュラー、その後50Gでまたレギュラー、結構期待できそうでしたが、その後600GストレートでS君が気になり見に行くと、微妙です…、小役BB後の高確も全然っぽいので飲まれたら辞めようかと言っていたので、ジャグラーもギブアップ。・゚・(ノД`)



結局、2人でー34000店を出たのでした、(今月まじでパッとしてなさすぎだなぁ)ブログ見てる人すいません^^; 昼過ぎでもう家いたので羽根物でも打ちに行こうかと思ってたのですが、寝てしまってこの時間でした




投資 17k
換金 0
収支 -17k
2月の収支 +24k 。・゚・(ノД`)


ブログランキングに参加中です、クリックしてもらえると嬉しいです^^
[ 2005/02/09 17:56 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
こっそり来てみたよ~
告知する店って結構ダマシ多いからな・・・
ま、肝心なのはどこまで信じられるかって事だけどw
人間って面白いもので、信じきるとその設定以上に出したりする時あるからね~
運4割・テク3割・データ3割で動いている人間の戯言だと思って聞いてちょうだいなw
[ 2005/02/09 19:42 ] [ 編集 ]
たしかに告知は…
お、来てくれましたか^^あり~
たしかに告知は100%信じてはないよ、普通に考えて等価でオール456とか台数多いし、店ボロ負けだもんね、やっぱ店の告知よりは自分で試行した結果しか基本的に信じないね~、運でスロットは勝てないと思うから(俺的に)短い目で見ればよくあるけどね~、結局は設定かなぁ、テクで勝てる時代はとっくに終わっちゃったしねwデータは重要なのは賛成です^^むしろ割合で言えば知識6、店3、テク1じゃないかな、今はもう知識しか活きない時代っぽ
[ 2005/02/10 01:36 ] [ 編集 ]
たしかに・・・
ほんと、そうですね^^;
自分もりんくさんのページを見て、真面目に勉強する気になりましたw
まだまだですが、これからじっくり知識をつけて行こうと思います^^
[ 2005/02/10 02:18 ] [ 編集 ]
今月まじヤバイ( ´ー`)y―┛~~
どうもコメントありがとうです^^今月まじでやばいです自分、収支付けだしてもう38ヶ月目ですがいまだかつてマイナス収支だけはなかったのが救いだったのですが、今月はもしかして…、と思うとw中盤から後半で巻き返したいですね^^;
北斗はマメにデータ取って打ってると分かる部分が多いです、地獄からのチャンス目orスイカAでの当たりとか6は5%以上ありますし、地獄、通常からスイカBで当たるのは設定5、6が倍近く当たりやすい12.5%くらいだったかな、このへんに注目して始めはチャンス目見落とさないように自分はずっと中→右→左でリプレイこぼさないよう打ってます^^ひでさん北斗打ち込んでるから知ってたらゴメン…ササッ((((・_・)
[ 2005/02/11 04:37 ] [ 編集 ]
自分も
なるほどぉ!!
自分も一応、中(北斗下段)→右→左で、リプだけ注意しながら打ってます。
ただ、中押しはスイカA・Bの区別が演出判断だけになってしまうのが、何とかならないんですかねぇ。ま、チャンス目とどっちを取るかなんでしょうけど。

先日やっとラオウ昇天させましたw思えば長い道のりでした・・・ほんとに(T_T)
[ 2005/02/12 02:58 ] [ 編集 ]
初昇天おめでとう^^
初昇天ですか~、おめでとうです^^自分はもう20回くらいは昇天させてますが、40連とか50連の経験は無いですね…最高で32連です、そのうち昇天させても特に何も感じなくなりますよw
[ 2005/02/13 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




