ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWイベント2日目

どうも、GWいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず今5月1日の深夜あとでラーメン食べにいく予定です
さて、今日はボッタ?イベント2日目

いつものようにエヴァから攻めると… イトコの台がまあまあの感じ

パチンコの方を見ると大海SPが打てなくもない釘、だけど積極的に
打ちたいと思うレベルじゃない…

ここで自分エヴァでイトコ海って感じで交代して、エヴァをカチカチしながら
数時間、これは大丈夫なんじゃない?
という安心の数値(出玉は下皿だけど)

海見に行くとそんな良さそうでもないけど、早い段階の持ち玉でとりあえずな展開

そこからは特に異常なハマリ等なく普通な感じ、
エヴァもらしくない位ちゃんとでてる(笑
___convert_20100502002155.jpg
↑俺:ありがとう

今日はカチカチ使ってたんですが途中でベルの回数999回でカンストしてるのに
気がつかなくて最終まで数えられなかったのが痛い…
ツールの結果は途中まででこんな感じでした

設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.00%
設定4 0.25%
設定5 4.81%
設定6 94.92%

(通常時 )
赤BIG 1/1300.00
青BIG 1/-
黄BIG 1/1083.33
NBIG 1/590.90
REG 1/590.90
ベル 1/7.36
チェリー 1/67.01
弱スイカ 1/57.52
(BIG中 )
チェリー 1/28.31
弱スイカ 1/48.90
(REG中 )
チェリー 1/17.60
弱スイカ 1/44.00
強スイカ 1/44.00

(通常時 )
ゲーム数 6500
赤BIG 5
青BIG 0
黄BIG 6
NBIG 11
REG 11
ベル 882
チェリー 97
弱スイカ 113
(BIG中 )
ゲーム数 538
チェリー 19
弱スイカ 11
(REG中 )
ゲーム数 88
チェリー 5
弱スイカ 2
強スイカ 2

20時前にハイエナ出来る台も出てきて、ここで大海はヤメ
そこからは交代で回していく感じに

大海は細かい数字等見てないけど、イトコ計算で期待値(仕事量)
通常1700回転 当り29コ (余剰12回)
10時間で約19000円、1450発で1k22.0回転
といったところ、けっこう回っててビックリでした
結局エヴァは10287ゲーム BIG41 REG17
これで差枚数が5800枚位

エナ数台分も入れてレシートもウマス!な感じに
___convert_20100502001809.jpg

4月最後で収支的にちょっとアレだったんで換金24万はデカかった…


投資35000円 回収125000円
収支+90000円

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


[ 2010/04/30 23:58 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
GWはエナ活動してるお(^ω^)
昨日は期待値1500円位のエウレカ打ったら
BB中7揃い→CM17連2738枚でたお(^ω^)
今日は全店合同の新イベントあるから稼働してきます ノシ
[ 2010/05/02 08:28 ] [ 編集 ]
最高の月初めおめでとうっす(^^)

良いスタート切れるとモチベーション上がりますよね。

俺も今からひばりで良いスタート決めてきますよ…釘締められてなければ(笑)
[ 2010/05/02 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




