ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月7日~11日OFF会します!

6月7日~11日 大阪でOFF会という名のノリ打ちをやります。
7日は顔合わせ・食事程度、8~11日に実戦予定
[ 大阪市内にてOFF会という名のノリ打ちをやります ]

【未決定・検討中の事柄】
 ・ 具体的なスケジュール
  集合時間・解散時間などを決めておくと参加しやすく、スムーズな進行となります。

 ・ 集合場所、実践場所
  7日の集合場所、8日はホール集合か駅前集合か等。
 集合時の目安、目印などの設置に関してなど。

 ・ 人数が多い場合の対処 (班制にするかなど)
  一人で裁ききれない場合を想定し、作業分配についての検討。

 ・ ノリ打ちの浮き、沈みの分配方法 (細かい金額が出てくるので)
  実践後の打ち上げ費用に充てて、尚余った場合分配なのか、即分配なのか等。
   // 銀行で小銭のスティックを1本ずつ調達しておくと楽ですよ。



【日程】
■ 期間
 6月7日(月) ~ 6月11日(金) 

■ スケジュール
 □ 6月7日(月)
  ・ 顔合わせ・食事 (夜頃)
   稼働は行いませんので御注意ください。

 □ 6月8日(火) ~ 6月11日(金)
  ・ 実践
   ホールなど詳細は検討中です。人数や日程を見て調整します。



【宿泊施設について】
 各々で確保してください。ただし、清潔な状態で実践に望んで下さい。



【取り決め】
■ 全体を通して
 1. 連絡を欠かさない
  当日無断欠席、失踪、無断移動など、実践に支障の出ないように連絡してください。
 詳細については検討中です。

 2. マナー違反をしない
  初対面ですから無茶な行動は慎みましょう。
 また、楽しく実践できるよう、ホールに迷惑が掛からないようにしましょう。

 3. ノリ打ちの範囲
  食事、宿泊費、交通費などは各自精算です。
 実践時のみノリ打ちとしますので、各種費用は自己負担でお願いします。


■ 実践
 □ 金銭面
  1. 当日の軍資金は遊戯開始前に徴収 (2万円/日)
   ノリ打ちなので、自分の財布から投資しないでください。
  また、実践時のお金の管理については主催者に委任してください。

  2. 金銭の貸借をしない
   トラブルの元になりますので貸借を行わないでください。

  3. 虚偽報告をしない
   お互い気持ちよく実践する為に、御協力願います。
  実践が終わった方は、すぐに交換所に向かわずレシートを主催者に渡してください。

 □ 遊戯台選び、続行・ヤメの判断について
  1. 遊戯前主催者に連絡する
   台取り(遊技台の確保)までは自由ですが、遊戯前に主催者に連絡してから、遊戯を開始してください。
  また、台選びに自信の無い方は、主催者が台選び・続行・ヤメ判断をサポートします。



堅苦しい感じだけど、最低限のルールは必要ってことでヨロシク!
参加は1日単位、参加希望日とコテハンを添えて、
5月16日まで(暫定〆切)に
pachinkasu777@mail.goo.ne.jp までメールお願いします

16日以降に折り返しメールします
[ 2010/05/06 07:14 ] OFF会 | TB(0) | CM(4)
めちゃ行きたいけど遠いっすよ(^_^;

東京編を楽しみに待ってますww
[ 2010/05/04 21:49 ] [ 編集 ]
大阪とかどこぞのプロがケロット打った場所じゃ..ww
行きたいけど木金しか空いてないからなぁ(-ω-)
[ 2010/05/05 18:25 ] [ 編集 ]
コメどもー
おふ会の開催場所はとりあえず
大阪ってことで、ゴメンね~
ケロット??は福岡じゃなかたっけ?
[ 2010/05/05 19:14 ] [ 編集 ]
福岡のあやつがケロット打ったのは遠征先の大阪やでww

なんか覚えてる不思議ww
[ 2010/05/06 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




