ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗の文句は…いや別にないけど?

眠いはずなのに6時起床な僕です
今日はS君とパチスロ蒼天の拳導入記念イベントへ

対象はパチの蒼天・スロットの北斗・将、とりあえず将から!

将を確保してサクッとパチンコの方へ釘見に行くと…まあまあアケてる!

将で実戦開始するも、とくになにも感じられないままサクッと2万(2人で)やられて
まわりの状況見てもここは、甘・蒼天への移動を決意

パチンコ打つのかなり久々なんだが… 甘・蒼天は1日打ったことのある機種
少しの経験値を生かしてへんな見積もりしないように注意が必要な機種です

釘的にはヘソけっこうデカく、寄りもそこそこキレイ、アタッカーは無調整、スルー無調整
思ったよりヘソ、スルー、寄り、の3点はメリハリがあり
俺とS君は平均的に悪いところ少ない台選択

久々のパチンコではじめは回りを把握しきれなかったが
S君の台・自分の台も全然打てるレベル
玉増えは、自分の台はそこそこ増える感じでS君台は少し落ちる様子
(スルーは2人共無調整レベル)
___convert_20100509060651.jpg
↑ゲーム性はそこそこイイねやっぱ

展開のほうはというと、自分は終始まったり欠損展開
S君は途中MAXタイプに基盤が変わったかのような連荘

俺は終始ダラダラした感じ、S君も最後はMAXタイプばりにハメて
通常2000回したところで終了です

最後流した後に、青ドン残り350ゲームをエナ日記用に打ちました
気になる台の詳細は…

俺の台(27玉交換) 1ラウンド 6.4分の1 出玉は1ラウンド95発で計算

通常2043回転 4R29 14R3 15R6 
トータル238ラウンド(欠損81ラウンド)
1ラウンド95発計算 1k 23.64回転
期待値は…持ち比約93%で31850円

S君は 通常1905回転 4R26 14R6 15R12 
トータル348ラウンド(余剰50ラウンド)
1k 23.0回転 期待値は27700円

おもったより仕事量でるな~この手の機種って
玉増え分の把握やら、計算やらめんどいけど
ちゃんと把握できてないと見積もりが変になるので計算は気を使うのが欠点

けっこうお金使ったけどいい実戦だった~と思う1日でした

最後流した後に、青ドン残り350ゲームをエナ日記用に打ちました
___convert_20100509063930.jpg
↑青ドンは何が当たったかわかりますね?

投資51000円 回収78000円
収支+27000円

↓ランキングに参加してます!応援よろしくっ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






[ 2010/05/08 23:57 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
稼動お疲れ様です!
甘デジで2万後半から3万仕事稼げる台打てるとは・・・
ネバーランドですかそのお店はwwww
[ 2010/05/09 10:29 ] [ 編集 ]
いやいやこうさんも甘カイジ35000円とかいってたじゃんwww

それにくらべたら全然だと思うけど?
[ 2010/05/09 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




