ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪OFF会・1日目

こんばんは!

1泊3500円のスイートルームから今日の結果を!
前日の飲み会の時点で今日行くはずだったホールが

8日は定休日というハメ技が発覚して、急遽となりの市まで
店周りしたんですが… どこもかしこもボッ○クリ確定な店ばかり

そこで大阪組の提案で大阪でも有名なS店での立ち回りに切り替え

本日は11人での立ち回りになりました!

カツ丼 ドキューン プチ坊 職人 きくらげ 脳激 
しゅるる さいと KEN 布施 りんく

朝の抽選でほぼ全員良番を引き当て、エヴァ魂と取れたらバジか
銀河という感じで朝一スタートです!

朝一入店したら予想外にバジ・銀河もまだ空いてたので即効ゲット

朝一の配置wは、りんく、布施、カツ丼、しゅるる<銀河
きくらげ、プチ坊<バジ さいと、職人<クラジャグ
KEN、きくらげ<エヴァ魂
どきゅーん<見学w

ぶっちゃけ今日は弱イベみたいな感じだったので
余裕で全員死亡遊戯です…

一瞬で9万ほどヤラれたと思ったんですが銀河でカツ丼、しゅるる、布施が
1000枚ちょいの出玉確保+判別終了

あとクラシックも+域で判別終了(見切れるほど回してないが)
バジは無かった事にするレベルです
何気にエヴァ魂が一番負けました…つっても2万w

そんな感じで13時オープンの店へ移動することに

S店での負債は6000円って感じで移動

13時ちょっとすぎて入店、先発してた人がエヴァ魂打ってて
余裕の設定1全開モード!!!

一応1コーナーにマックスwwwらしかったので、うる星2、一騎2、ブラッドw
カイジ2、ツイン2(2ばっかやな…)
を恐る恐る調べてると今日MVPのしゅるるさんが、推定設定1.2.3のはずの
うる星2で奇跡の+2800枚!!!

あとは全滅でしたが…そこからエナの繰り返しでいつのまにか
その店のレシートが8000枚ほどに!!!!!
IMG_0247_convert_20100608230559.jpg


この時点で設定狙いはもうムリぽ的な雰囲気で
近くの店なんかも徘徊しつつ、途中でプチ坊さんが

鬼武者天井89%ループをゲット!

きたか?!! と思ったが無難な900枚ほどで終了

エヴァ魂、悪魔城、ナデシコ、エウレカ等

まあまあの台数ゲットできて結果
コインのやりとりや投資カードの行き来があったので
総投資はわかりませんが、大体ですけど

総投資260000円
回収315000円(笑)


ほとんどの成分が奇跡で出来ております

急遽予定の店が定休日でも、いい感じに朝一イベント参加
時差オープン店での立ち回り+エナと 
設定狙いの期待値は無かったけど、立ち回りとしては
いい内容だったと思います

明日からはある程度店が決まってるのでもうちょっと
高設定、期待値あるパチンコでの立ち回りを届けたいと思います

ブログだけでは伝えきれないドラマがいっぱいの一日でした!!!

俺的に優秀選手は、カツ丼・しゅるる・きくらげ・さいと・職人
プチ坊といった感じかな?(出玉的にも)

思った以上にみんなうまいので明日からの立ち回りも楽しみです!

ちなみに俺はほとんど打ってないです!!うる星の赤7とツインの異色位か??

今日の総合収支が

正確な投資がわからないものの
一人2万集めて22万スタート
最後は275000円だったので

今日の収支
+55000円


↓Twitterはじめました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ランキング参加してます。ポチっとよろしく~
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


[ 2010/06/08 23:42 ] OFF会 | TB(0) | CM(2)
皆さんお疲れ様です!
鬼武者爆連したんだと思ってましたww
ハプニングがあっても収支プラスはさすがりんくさんの軍団です

iphone見つかってよかったです( ^ω^)
[ 2010/06/08 23:50 ] [ 編集 ]
みなさま稼働お疲れ様ですm(_)m
なんだかんだで+になるなんて,みなさんさすがですね.
明日,明後日からはパチも含めた立ち回りとのことですので,おのずと期待値も上がってくるんでしょうね.

ぉ,オレもできればオフ会行きたかったおw
[ 2010/06/09 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




