ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6の日→エヴァ魂→???

今月スロット打ってなくて

もう仕組みを忘れました…


今日は6の日!スロットですよー!!!

もう6があるのかどうか?なエヴァ魂から

2000円で弱スから赤→チェ黄7・・・

ベルが若干弱いながらもレア小役+ボナス中は強めで推移

・・・・・・1時間経過

・・・・・・1時間半経過









無いわ!!!




ベルが8.5分の1でこんなに粘ったのは初めて!!!
結局11000円使って手元に50枚ほど
残して他に何かないか探す旅に・・・


と、ここでエナれる台とかパチンコは打つもの無し・・・
時間早いからジャグも微妙

ふとめぞん一刻2が0-0で478ゲームで放置
32ゲーム位だし打ってみようと軽い気持ちで移動

が、ここからが今日の始まりだった・・・(めぞんは初打ち)

移動で持ってたコインでスイカからREG!

なんか良く分からんがART入って→待機中にBIG
BIG中に7揃いして
___convert_20100627214744.jpg
↑でも50ゲームでしょ?なんて思ってました

で、そこから何回か当たって途中2回もう終わっても
おかしくないところで(推定:残り0ゲーム)
___convert_20100627215246.jpg
↑なんぞこれ?エウレカか?

って何故か1500枚ほど獲得!!!

ツイッターにはWMいったっぽく書いてたけど
あれはムリゲーw

で、ここからが本番

めぞん流した後にアイムジャグラーEX行くと
1000ゲームでB2R8という台が・・・

ガックンしてない台を打つのは気が引けるが…
なんか稼動しとこう的なパッションが!!!

で…2000ゲーム後・・・
BIGはカナリ当たるがREGが・・・なんと2・・・

REG300分の1ならとは思いながらも
下打たされてたら堪らないからヤメ(ブドウも6.78分の1)

で、ここで帰れるとおもってたら青ドンエナ台が2台

無事消化終えてジャグみると今度は

アイムジャグラーSPに12-17で3300ゲーム!!!

今度こそイケル!!!と思って特攻!!!


今度もBIGは当たるけどREGが・・・
結局ここも3000ゲームほど回して合計でREGが300分の1

こんなの今まで無いわレベル

まあしょうがないんだけどね・・・

で、帰りにもう1台青ドンエナって終わり

で、結局
___convert_20100627222111.jpg
↑あざす!

立ち回り自体間違って無かったけど
やっぱジャグわかんね(今日は極端すぎだとおもう)

投資18000円 回収94000円
収支+76000円

↓Twitterはじめました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ランキング参加してます。ポチっとよろしく~
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


[ 2010/06/26 23:42 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
WMとおもってまんまと釣られに来た俺m9wwww
[ 2010/06/27 23:08 ] [ 編集 ]
bowzu
パッションってるなーw
[ 2010/06/28 00:23 ] [ 編集 ]
6ツモれなくても6終日の期待値分稼ぐとかメシマズすぎますwww
[ 2010/06/28 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




