ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ 大爆発

ふーブログ1日更新忘れてた・・・



今日も昨日の店で福音狙い!

仕事量かなり出るの分かったからwktkです!!

抽選は13番!という良番号!!エヴァ福音は30台設置なんで
ちゃんと釘見て選べる番号かな

入場して昨日の台見ると風車がオシャカw
あとヘソもイジってきてる台ある(シメてる)

そんな中ハカマと風車が良くなってる台があったのでゲット!

さて実戦スタート!昨日は最後1600(時短含む)ハメてたから
今日はどうかな・・・

回転率自体は問題なさそうな感じで

※毎度のように15Rと8R振り分けは覚えてないです


204回転 ドックン×1から水族館ステップ5+右下燃えるペンペン?
背景レイ→槍→初号機リーチハズレw→ハズレ後に突確!!から4連ほど

昨日から宵い越し1800か・・・ゴクリ

時短後がちょっと奇跡で終了後の保留1個目で
福音初の次回予告!!初号機リーチで当然のように当り!
8R確変→で5連ほどして

終了後の時短中に金扉赤→リラックス3→11シングルで零号機リーチ
ハイワロか・・・と思ってたら撃破wこれが3連ほど

時短終了後40回転でステップアップ3→零号機リーチ
当然のようにハズレて通常画面戻ったら真ん中に135!
突然確変から6連!!!

この時点で25000発ほど持ち玉になって余裕の展開!
通常もうちょっと調べたかったので投資は2万

次が575回転でリラックス3→背景レイ→槍→8×9で初号機リーチ
マリ援護で安心の当り!8R単発

次が327回転で突然の135!突確→8R単発ェ・・・


出玉激減wで次が538回転でリラックス1→シンクロリーチ
ハズレから神経パルスに(以下ry) 突確→8R単発ェ・・・w













ここからが奇跡の始まりである
前も使ったネタで再現です






___convert_20100603121144.jpg

『行きなさいシンジ君!誰かの為じゃない!』











___convert_20100603121856.jpg
『あなた自身の願いの為に!』
















___convert_20100703021155.jpg
↑もう画像自体に何の意味も無い気がしてきた・・・

で、時短中に金扉→リラックス1→枠フラ赤!(赤ってあるよね?)→初号機リーチ
→当りで8R確変!から数連

で、また時短中にアスカ擬似3連→何故か零号機リーチ!→15R確変!
ここも数連

で、さらに時短中にエヴァンゲリオンチャンス!(時短中当確か?)
から→零号機リーチで15R確率変動!!!

で、これが10何連して合計で…
IMG_0323_convert_20100703022728.jpg
↑計20連も超えて・・・





結局23連!!!


こんなにブログ長くなるとやヴぁいw

かなり長い連で電サポ比率がエラいことに・・・
そんなに増えないながらもこの23連で止め打ちで
+2000個ほど?は増えた感じかな

結局その後400回して通常稼げないまま終了


台の性能はコチラ

今日は電サポが1900回転もあり止め打ちで
カナリ出玉増えてるので1ラウンド135発計算です

通常2084回転 8R17回 15R24回 (余剰263ラウンド)
1ラウンド 135発計算で1k 25.78!
期待値は驚きの44000円!!!

ま、玉増えの機種じゃないけどここまで電サポ多いと
回転率上がるな~と思った

IMG_0326_convert_20100703024955.jpg
↑オッス!オラ余剰!

2日間打っての感想は通常も早くて出玉が削られてなければ
食ってる人も打てる台だな、と思いました
この店は2日間で打てなくなる感じなんでまた機会あれば福音打ちたいな!

投資20000円 回収206000円
収支+186000円

↓Twitterはじめました!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ランキング参加してます。ポチっとよろしく~
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






[ 2010/07/01 23:45 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
相変わらずためになる楽しいブログでしたww
[ 2010/07/03 02:58 ] [ 編集 ]
すごwwwエヴァを打てば勝てるんですね!
[ 2010/07/03 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




