ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏合宿開催!!!

合宿メンバー決定!!!

と、いうことで応募は締め切りとさせてもらいます!


↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ
えーっとようするに田舎の俺の家に泊まってパチンコ・パチスロの修行
みたいなもんです

パチンコも打つし、パチスロも打つし体力があれば遊んだりも?

ようするに言葉で説明できない部分のパチンコ・パチスロの
能力向上+夏休みに遊ぶ!みたいな軽いノリです^^

期間:1.8/1~8/8
   2.8/9~8/16
   3,8/17~23
   4,8/24~31

滞在中は移動や行動の把握を加味して、4名(俺を含め5名)を考えております。
日程的には1週間区切りなので、4週と計算して4×4名の16名予定です。

最後の週は未定ですが22~31日予定

1人で8月1日~31日までの参加も今の所OKです。

参加者の振り分けは俺が考えます。(1の期間を誰と誰にするか等)

人の入れかえは1の期間なら9日に1~8の参加者が帰って
9日からの人がスタート

2の期間の人は17日に帰って3の人がそこから参加

3の期間の人が24日に帰って最後の4の人がスタート

コレでお願いします

入れかえの日は基本稼動なし
ハイエナ程度なら稼動あり!

 参加資格

・パチンコ・パチスロの仕組み・期待値・ボーダー理論等
 ちゃんと理解できてる人
 
・出来れば収支ちゃんと+になってる人 
 
・実戦はパチンコ7割・パチスロ3割位と思って下さい
 
・ニコ生での放送を聞いた上で俺という人間を少しは分かってる人

・駐車場が無いので車での参加はご遠慮下さい

・一応宿泊先として自分の家を提供するので集団で生活するのに
 抵抗のある人・コミュニケーションが取れない方は参加不可
 人としての最低限のモラルがある人

・一応新築マンションなんでタバコは所定の場所でお願いします

・交通費・自宅にて宿泊の為・参加費として1週間15000円をお願いします
 交通費はこちらでの車移動のガソリン・高速代含みます
 食費・その他の費用は自己負担でお願いします

・参加者の方の往復交通費は自己負担です

・参加者の方の地元からこちらへの交通費+実戦の資金+食費
 等+参加費だけでカツカツの人は参加不可

・最低限参加費・滞在費・打つお金の余裕がある人←これ重要だから2回w

・軍資金は1日2万で考えてますが合計15~20万は用意できて
 最低これが無くなっても問題ない人←これ重要だから3回www

・滞在期間中は全てノリ打ちです、ノリ打ちへの不安がある人
 ノリ打ちへの理解が無い人はは参加はご遠慮下さい
 収支は絶対に+の保障は無いのでそのへんも理解して下さい
 例(ハマったからこいつのせいで負けたなんてレベルの人はムリw)

・実戦店・実戦機種等は基本俺が選ぶ予定です
 稼働中での提案・エナ稼動なんかは大歓迎です

・ここからは細かい注意事項

・俺の家の物を持ち帰らない
・夜泣きしない
・夜中にカズダンス等は禁止

と、まあ細かい事は書けばキリがないけど楽しく揉める事も無く
楽しめたらいいなと思ってます


・応募要項のテンプレ

【名前・本名とコテハン】
【携帯番号・携帯メール】
【参加希望の日程】
【性別・年齢】
【車の免許の有・無・MT/AT】
【パチ・スロ歴】
【今年1~6月までの収支】
【自己申告・パチ戦闘力】
【自己申告・スロ戦闘力】
※俺がどっちも53万としての申告です
【自己PR】
【質問・聞いておきたい事】

えーっと応募の人数とかが未知数なんで出来れば応募者全員参加
を考えてますが応募の人数によってはわからないです・・・ 

人数が多くなった場合はこちらで選考もあるかもしれません・・・

あと参加希望も集中した所があれば他の日程になるかもしれないです
出来れば参加希望の所はどこでも良いとかが好ましいです

暫定の締め切り日として7/18とします

応募要項のテンプレをコピペして

pachinkasu777@mail.goo.ne.jp
↑コチラまでお願いします!














[ 2010/07/10 23:22 ] OFF会 | TB(0) | CM(23)
年末もOFFやってね♪
[ 2010/07/04 05:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 12:53 ] [ 編集 ]
昨日の流れはわからないけど期待値論争があったのかw
[ 2010/07/05 14:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> PS3のレバーは二台ありますか?
> なかったら買って持ってく!
コントローラーとスティックが一基ありますよw
[ 2010/07/05 14:21 ] [ 編集 ]
ツイッターで確認して見に来ました
なんか凄い事になってたんですねww
ニコ生怖い・・・
[ 2010/07/05 20:36 ] [ 編集 ]
期待値ハンターの穴だらけの理論が今ここに
> 放送でぼろくそ言われた期待値野郎ですw 
>
> どう書けば分かって貰えるのかを考えながら、間違いがないように
> 書こうと思いタイプが遅かったのは申し訳ありませんでした。
> ただ、交換金率(高換金率)と打ち間違えただけで日本語でお願いしますと
> 即言われる環境では、タイプが速い方でも難しいとは思いますよ。
>
> 日記をいくつか見させていただきましたが、仕事量=期待値と勘違いなされてるようなのでその点を指摘したいと思います。
>
> 持ち球比率というものは常に同じになるわけではないので、仕事量では運の良し悪しを判断できません。
> 高換金率で打たれることが多いのであまり細かく考えていらっしゃらないようですが、同じ台で通常時回転数、確時中回転数、大当たり回数、平均回転数、平均出玉が同じであっても、換金率差があると持ち球比率により仕事量が変わってくるのはお分かりになられると思います。
> 欠損って言葉を使っているのに、持ち球比率の良し悪しが絡んでこないのはおかしいとは思いませんか?
> 持ち球比率100%に近ければツイテいた。0%に近ければツイテなかったと言えませんか?
> 羽デジがプロに好まれるのも、期待値通りになりやすい(勿論あれる時は荒れますが)だけではなく、持ち球比率が高くなりやすいので、換金率ギャップに苦しむことが少ないからだとも思っています。
> なので頭の良い方は初当たり確率や一日の通常時回転数、1Kあたりの回転数、期待出玉などから、きっちりと持ち球比率を出すことが出来ると思います。
> 私は馬鹿なので出来ませんがw  それでも、その日の持ち球比率に
> 振り回されて台の性能を勘違いするよりはいいと思っています。
>
> それともう一つ通常時回転数についてですが、一日の大当たり回数や、確時中の回転数、平均回転数などによっても左右されますよね。
> ここで持ち球比率を出してしまうとかなりややこしい話になるので、等価交換で打ってると過程すると、大当たりが少なく通常時回転数が多いときは仕事量が増えてしまい、逆に大当たりが多いとその分通常時回転数が減ってしまい仕事量が減ってしまいます。
> 同じ台を打っているのに、一日に回せる回転数が違うと仕事量はかなり変わってきます。
> そこで、その機種の効率(1時間あたりの期待回転数、当たり回数、大当たり消化時間など)を実践上から導き出して行き、一日に回る回転数を計算します。勿論全く同じ台であってもばらつきはありますので、完璧ではありませんが、機種を打ち込むことにより日々修正していくものだと思います。
>
> 平均持ち球比率、一日の平均通常時回転数も仕事量では出せない部分なので、その大切さを少しでも分かっていただけるといいのですが。
>
> 最後になりますが、下手糞な説明で長文になり申し訳ありませんでした。
[ 2010/07/05 23:05 ] [ 編集 ]
んで、コレが俺の返信
> えっと、君相当しつこいね、俺がブログで書いてる期待値は仕事量の事で当然その日の持ち玉比率も加味してますよ???
> 期待値が間違ってるんじゃなくて回転効率なんてステージで回る台では効率は落ちるし平均なんて無いってことがまだわかんねーの???とりあえず君が下手くそってのは分かったから運がどーのこーの言ってるのがおかしいと気が付けよw
[ 2010/07/05 23:07 ] [ 編集 ]
なげえええええええwww
[ 2010/07/05 23:13 ] [ 編集 ]
乙です
まじでパスタ鼻から吹いてしまいました.
もうこの人人間じゃないんじゃないかなと思ってしまいました.そして下手くそなのはよくわかりました.
[ 2010/07/05 23:37 ] [ 編集 ]
僕は馬鹿なのでコメントの意味がさっぱりわからん
[ 2010/07/05 23:57 ] [ 編集 ]
仕事量で出してもまともな人間の頭なら台の性能はそんなに間違えないと思うんだけどな?
それに機種の効率を実践から導き出すって言ってるけど、それ自体自分の思い込みでその台の性能勝手に解釈しちゃってるから確実にずれが生じてないですか?
俺もボロがでてたら怖いからこの辺にしとこw
まぁ、意地はってもいいことなんてなにもないよww
[ 2010/07/06 00:09 ] [ 編集 ]
哀れ期待値厨は

誰にも相手にされず

タヒんでしまいましたとさ・・・

めでたしめでたし
[ 2010/07/06 01:00 ] [ 編集 ]
彼はバカにされたのが相当悔しかったんでしょうかねwww
通常回転数に平均なんて言ってる時点でガキ使のパーマおばちゃんに罰ゲームでキスされるレベルですよ・・・本当に・・・
[ 2010/07/06 01:11 ] [ 編集 ]
はじめまして
ニコニコ動画の生放送?を見ていないので口を出すべきではないのかとも思いながら、少し気になった点を書かせていただきます。
平均とする値を好きな数字に仮定して、回転効率、持ち玉比率の差により台のクオリティを推し量る、といった意味なら期待値ハンターさんの仰ってる事は理解が出来ます。
しかし、常に持ち玉比率を考慮したうえでの「仕事量」を算出しているならその計算は意味を成さないと思います。(決して平均持ち球比率、一日の平均通常時回転数を意識することが無意味というわけではありません)
ですが、「期待値」という見込みの数字を出す場合には、平均値をどこかに定めていなければそもそも出すことが出来ません(当たり前ですが)。
結局の所、経験からある程度の予測を立て、その程度のずれを気にしないのであれば、そこまで気にすることではないと思ってしまいます

ですが、この部分をきちんと理解することにより、今壁にぶち当たっている人にとってはひとつのきっかけになることもある大事な部分だとも思います。
長文失礼いたしました。
[ 2010/07/06 01:34 ] [ 編集 ]
勘違いされない様に言っとくけど、期待値でその台の性能を
予測するという事は俺もやる事だし当たり前の事だと思います

通常回転数がいくつ、平均出玉がいくつ、電サポ率がいくつ
電サポの玉増えがいくつ、平均持ち玉比率がいくつ、これらを仮定の数値としてその台の性能を見ようとする行為は決して否定する所ではないです
 
が、しかし期待値ハンターwのどこがバカなのかというと実際にその日の通常回転数、平均出玉が常にこの程度期待できる状況、いわば試行回数が無限であるかの如く言ってるのがにわかの証拠だと思っていますし、俺は仕事量は日々の稼動のなかでのムラ、たとえば回転率の下ムラ、上ムラ、余剰、欠損、通常回転の多さ、少なさ、実際の持ち玉比率その全てが数値を出す上での結果であり、仕事量こそ真の数値だと確信しています 
平均とほざいてるけど長期ってのは短期での試行の積み重ね、まして勝てる台に限っては同じケース(釘、出玉)での実戦での試行回数なんてたかがしれてる、だからこその仕事量でその台でいくらの内容(プラス)を積めたかが全てだと思ってます 
実際にその日実際に回した通常回転数を気にしないで打ってる人がいるなんて事が信じられないし何か反論ある?
[ 2010/07/06 02:42 ] [ 編集 ]
期待値ハンターさん、僕は全面的に期待値ハンターさん派です。

これからもリンクたんをドンドン叩いてください
[ 2010/07/06 05:35 ] [ 編集 ]
うぜーー何だこいつww

りんくさん、変なの相手にしてお疲れ様です
[ 2010/07/06 06:35 ] [ 編集 ]
昨日の放送見なかったけど、変なのが久々に沸いたの?
おっさんの凸以来の過熱ぶりだったのかな?
[ 2010/07/06 13:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/10 10:11 ] [ 編集 ]
ブログにリンク欄を作りました。
よければ相互リンクお願いできますか?
[ 2010/07/11 10:36 ] [ 編集 ]
ラークさん

追加させてもらいました!
よろしくお願いします^^
[ 2010/07/11 14:05 ] [ 編集 ]
合宿とかおもしろいことやってますなあ。

人脈広げるためにも自分も参加したかった/(^o^)\

愛知はパチの状況は正直微妙ですがスロは設定入れる店がボチボチ増えて来て助かってます。

自分の軍団も不慣れながらパチ(エヴァ甘)に明日から手出しますw

次放送見たらコメントさせてもらいます(^^)
[ 2010/07/12 08:38 ] [ 編集 ]
でもさ
なんだかんだ言っても、スイカだけのモード移行だけじゃわからないって事だよ!
[ 2010/08/13 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




