ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粘り勝ち?

おはようございます!

最近打ってると眠くて死にそうな時がなんか増えた気がする・・・

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ
今日は6の日でスロットです

今日は先日パチンコイベで行ってた店へ

パチンコのアケ方からスロにも6使ってるはず!
と、勝手な妄想での突撃です

朝一はガックン見てまずナデシコから
ジャグは前日かなり良さそうな台3台が1台だけ
ガックンしたから対策してるとも、してないとも・・・

ナデシコは300ゲームほど打ってヤメ

青ドン極へ、ここも2台調べるも片方は即BIG当たるも
ドンベル0+しだれのコンボw

2台目はBIG2回当ててダメ!・・・

どうしよう・・・w

ちょっとパチンコの方みて4000円ほど試し打ちしたり
しつつ、いつもの店へ移動する事にしました

この時点で11時過ぎ位だったかな、んで移動してエヴァ魂みると
昨日6だったであろう台の隣がちょっとイイ感じで後は空き台

とりあえず青ドンにエナれそうな台が1台あったのでそれ消化しつつ
終わった後にエヴァ魂でもエナれそうな台が!

それも消化した後にイイ感じの台が空き台に(前任者は小役カウンタ無し)
着席して500ゲームほど回したところで何故か

前日BIG終了後の台が宵い越しで700ゲームでヤメ!

ちょっと悩んだが持ちコイン流して移動(エナ目的)

お客さんも何故かめちゃくちゃ少なくてすぐ戻れると判断した上です

この700ハメ台が残りいくつかな~とワクワクしながら消化したら
残り280ゲームで暴走w もっと短いと思ってました・・・
まあ、それでも高い台だけど!

んで無事消化してさっきの台へ舞い戻り打つべし、打つべし
ベルが超良い数字でレア役はチェがゴミ、スイカは上々

BIG中は弱すぎで6は諦めるレベル

しかも、黄色単独・赤単独・青単独 各1回
黄色+チェリー2回 赤+チェリー2回 と4か5か特定すら
不可能なレベルの重複具合


IMG_0333_convert_20100707074915.jpg
↑順押しでコレはうれしい出目!青7狙いでスベってチェ+赤7確定!


普段4っぽい位なら捨てるんですが・・・
5も全然ある数値なんで止める事も出来ない展開

結局打ち切り
ツールの結果がコチラ
設定1 0.00%
設定2 0.09%
設定3 2.41%
設定4 47.24%
設定5 44.07%
設定6 6.15%

(通常時 )
赤BIG 1/2010.00
青BIG 1/3015.00
黄BIG 1/1206.00
NBIG 1/502.50
REG 1/753.75
ベル 1/7.69
チェリー 1/60.90
弱スイカ 1/55.83
(BIG中 )
チェリー 1/82.57
弱スイカ 1/34.00
(REG中 )
チェリー 1/32.00
弱スイカ 1/64.00
強スイカ 1/-

まあ、4か5でしょうね・・・

途中までは奇跡で6もあるか?!

なんて思ってた時期がありましたが・・・

IMG_0336_convert_20100707075319.jpg
↑エナのレシートと共に!

1店舗目のレシート撮って無かったw
11000円投資で14400円でした

あ、一応エナの収支は別枠なんでエナ日記をご覧ください^^(更新は不定期w)

それと設定狙い・パチンコ稼動では
100円単位の金額は収支に含んでないです

1店舗目と合計で
投資21000円 回収66000円
収支45000円

↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ








[ 2010/07/06 23:22 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
センチメン子
ボナ中は6あるかないかって感じですよねー。
456確のエヴァ乙でした。

< あの人のエヴァボーナス中またチェリー出てないわよw
< カワイソw   ____
< クスクス  /      \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
[ 2010/07/07 08:31 ] [ 編集 ]
つまらんわ!
お前と一緒すんなやボケ!
[ 2010/07/07 20:59 ] [ 編集 ]
↑なんぞwこのコメwww
どこからかと思ったらdocomoか!
[ 2010/07/07 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

リンク貼っていただいてありがとうございます、コチラも貼らせて頂きました!

またお邪魔させていただきますm(__)mなんか同名の方がいますが別人です(笑)
[ 2010/07/07 22:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様です★
初コメです
(V)o¥o(V)


リンクの件は完了しました
(^_^)



スロ・パチ歴は長いそうですね!
倒産の件は触れませんw

自分は養分歴7年、専業歴2年目のペーペーです
(V)o¥o(V)


最近は別のビジネスに力を入れていて稼働がおろそかになりがちですがちゃんと稼働しておりますので
(^v^)


今後ともよろしくお願いいたします☆
[ 2010/07/08 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




