ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

今日は無謀にも睡眠時間0でエヴァのイベントへ・・・

これがまさかの・・・

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ
今日はエヴァ系がパチンコ・スロット共にイベント!

ここのエヴァ(最後のシ者)は出玉が悪く・・・
エヴァ魂から突撃!

1台目は5000円ほど打って話にならないレベルで
まだ空き台のあるうちに移動

と、ここから2000円で単独NBB!

その後も通常時・ボーナス中共に強く

ベル200回時点での確率が6.5分の1という・・・
ビッグ中のチェリーも全然いい感じです

それよりなによりNBBが当たりまくりでスゴイ事に・・・

どの位スゴイのかと言うと・・・

ほとんどNBBで気が付けば6700ゲームで
B40 R14

IMG_0340_convert_20100709010634.jpg
↑当たってもNBB!でもウマイ!

この時点で6は間違いないだろうなぁと思ってたので
にしても、このBIG確率は・・・マジキチwww
IMG_0350_convert_20100709010946.jpg
↑目を疑うレベルです

しかも今日は徹夜してるんで体力的には・・・
限界はとっくに超えてる、が!しかし!!

これだけ当たってれば意識はハッキリ!!!

必死で回して結局・・・
IMG_0357_convert_20100709012237.jpg
↑こんだけ当たるのか!!!って位当たった!

んで、ツールの結果がコチラ
設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.00%
設定4 0.00%
設定5 0.02%
設定6 99.97%

(通常時 )
赤BIG 1/1958.20
青BIG 1/1398.71
黄BIG 1/1398.71
NBIG 1/305.96
REG 1/699.35
ベル 1/7.47
チェリー 1/52.07
弱スイカ 1/58.62
(BIG中 )
チェリー 1/26.97
弱スイカ 1/35.70
(REG中 )
チェリー 1/37.33
弱スイカ 1/37.33
強スイカ 1/28.00

(通常時 )
ゲーム数 9791
赤BIG 5
青BIG 7
黄BIG 7
NBIG 32
REG 14
ベル 1310
チェリー 188
弱スイカ 167
(BIG中 )
ゲーム数 1214
チェリー 45
弱スイカ 34
(REG中 )
ゲーム数 112
チェリー 3
弱スイカ 3
強スイカ 4

んで、今日はもう寝てないし
必死でブログ更新してるからここで締めます!

ちょっと読み返したけど文章おかしくないか?w

IMG_0359_convert_20100709012555.jpg
↑必死でした・・・いろんな意味で

投資7000円 回収160000円
収支+153000円

↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





[ 2010/07/08 23:31 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
エヴァの6打ちたい><
[ 2010/07/09 01:36 ] [ 編集 ]
ハンパないっす!!
[ 2010/07/09 01:40 ] [ 編集 ]
今月エヴァの余剰やばいだろこれはw
[ 2010/07/09 05:01 ] [ 編集 ]
初めまして
ニコ生で楽しませてもらってます。
お礼にポチしていきますね~

エヴァで8000枚オーバーとか初めてみましたw
[ 2010/07/09 05:09 ] [ 編集 ]
みなさんコメントありがとう!

カツ丼
君は良い店知ってるんだから打てるだろw

ラークさん
いやいや、たまたまっすよw

ガチガチ君
今月は何かが宿ってます・・・ゴクリ

オクレにいさん
はじめまして?かな?
ブログも拝見させてもらいますね~
応援ありがとー
[ 2010/07/09 21:59 ] [ 編集 ]
乙です
欠損もかえってこないけど余剰もなくなりはしないんで,素直にいいなぁと思います.久しく魂の6打ってないですね.明日はどうかなぁ.

てかあにまーる相互リンクしてくれてますねwwww
[ 2010/07/09 22:33 ] [ 編集 ]
あれ、もしかしてリンクしないほうが良かったですか?
(^_^;)
[ 2010/07/11 16:25 ] [ 編集 ]
おかしい
[ 2010/11/05 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




