ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パチプロ日記」を読んでいたら…

こんばんは、最近まともにスロット打ってなくてパチンコばっかりなのは、実は先週末に車のフロントガラスにヒビが入ってしまって現在足が無いのです(TдT) で、いつも一緒のS君も足が無くいつもは迎えに行っていっしょにスロ打ちに行ってたわけですが、一応バイクは持っているのですが、クラッチのワイヤーが切れてて修理出そうと思いつつもう3ヶ月放置…、フロントガラスの交換終わるのが火曜なので、それまでは違う知り合いに朝一お迎えで行くという申し訳ない感じの出勤となっているわけです。


で、タイトルのとおりなのですが、自分は最近「パチプロ日記」という本を知り、よく読んでるのですがすでに絶版の為、ヤフオク等で入手しています。書いている人は田山幸憲プロ、もう3年以上前に癌が再発し亡くなってしまったのですが。・゚・(ノД`)
自分が生まれる遥か前、手打ち式のパチンコの時代から亡くなるまで、本当のプロって感じです、亡くなる前はよくナナシーを打っていたのは、当時立ち読みしていた必勝ガイドを読み知っていたのですが、今になって当時の日記を読んでいてもとてもおもしろい内容となっています。お勧めの本なので是非一度読んでみてはどうでしょうか?(´∀`)



で、今日は郵便局に用事があったのでパチンコは行かないと思っていたのですが、お昼前に起きて「今日一日どうしようかな」とパチプロ日記を読みながら、ふと、まだ自分が、20歳ころの時よく現金気コーナーでナナシーを打っていたことを思い出し




「俺もナナシー打ちたいなぁ」





そういえば、家から少し遠いけど歩いていける距離のお店に、ナナシーあったな…と思い出し、


「よし!行こうか!」




とりあえず支度をして、歩いて郵便局へ行き、またまた歩いてラーメンを食べて家を出て、40分後くらいにはお店に到着しました。が…



「ナナシーが無い」



前行ったときにあった場所にナナシーが無い…、必死で歩いて来たのにそりゃないだろwと、思いつつもここまで来て何も打たないわけにもいきません…とりあえず新海でも打つか(なぜ…)と思い、新海SPのシマを見てみるとなんとなく回りそうな台があったので試し打ち、はじめの1000円で36回も回ってしまい、続行すること2000円でよそ見している間に亀がそろっていました( ゚Д゚)ウマー

それが4連して、持ち玉となったところでこの店が40個交換という事に気が付き、持ち玉で粘ることとなったのですがおもっていたより回りません…

気が付けば全部飲まれて、計算してみると25.3/kくらい、ボーダーは越えてるか…と思いつつ4000円追加してみるもこの交換率で25くらいの新海SPってどうなんだろうって思いながら、コーヒーを買いにいったところ、自販機の横のシマに普通に



「ナナシー置いてあるしwww」


すぐさま移動して、どれ打とうかなとパッと見ても、どの台もヘソが閉まりすぎ、釘も真っ黒でヘソは少しだけ釘いじってるのか
叩いた傷があります。これはどこ打っても一緒かなぁとうろうろ見ていたのですが、1台だけ戻しがまだましそうな台がありとりあえず打ってみる事に、もう5年ぶりくらいでしょうか久々に打つの
で変な感じしつつ、はじめの1000円で20回転、まずまずいけるのかなと、早い投資ペースで追加すること7500円でノーマルリーチから当たり(*´д`*)
最近の台が当たり前となっていたので出玉の多さ(2500発くらいは出る)に震えてました。その後その玉はのまれてデータをみると190回転くらいです。この台の当たり確率は1/158なので持ち玉ならボーダー越えてるのかと思いもう1回当てようと追加投資です




7500円追加で、手足リーチから大当たりを引きそこからちょびちょび玉が増える展開で、4回目の当たり中になんと次の保留でかなり熱い伸縮リーチが… この台は当たり中にもデジタルが回り当たればまたはじめからラウンドが始まるのですが、1回転はちょっと…(ほとんど出玉が増えない)。・゚・(ノД`)
分かりやすく言うとアステカ等でCTを引きCT1ゲーム目でサシシみたいな感じw


で、この当たり終わった後、10回転かそこらでなんと全回転リーチ、これほぼ100%当たるんですけど、0.5%くらいで外れるリーチwこの当たり中に、田山プロの日記を思い出しつつ打っていたんですが、何故か



不覚にも泣きそうになってしまいました



癌が再発してもう助からないと知りながらも、ナナシーを打ち日記を書いていた田山プロを思い、どんな気持ちで打っていたのかと思うと、無性に悲しくなってきてしまい、マジで涙がこぼれそうになりました。・゚・(ノД`)


打ち続けること5時間くらいで当たり11回+当たり中の当たり1で換金して帰ることに、少し勝っていたので帰りはリッチにタクシーで帰宅(*´д`*)






今日は打っていて昔の自分の事を思い出したり、自分みたく文才のない人間はうまく表現できないですけど、パチンコを初めて覚えた時に朝並んでドキドキした事、なんていうか今はもう思い出せないような懐かしい感じがして、本当の意味で楽しいパチンコが打てたような気がします。アホみたいに長い文になってしまいましたが読んでくれた人は(TдT) アリガトウ

全回転リーチを携帯で撮ったので張っておきますね^^



投資 21k
換金 27k
収支 +6k

ブログランキングに参加中ですクリックよろしく!!




20050218003710.jpg

[ 2005/02/18 00:16 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




