ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼノープランです

最近夜20時位に寝てて老人化してきてます


↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

さて、今日はなんのアテも無いです

とりあえず朝から温泉に突撃しつつメール待ちという
ある意味ニートでしか不可能な立ち回り

風呂屋の脱衣所で朝のメールチェックしてると・・・

相変わらず行っても行かなくてもいいような内容・・・

今日は朝エヴァ魂打ってダメなら店回り→or土曜の黄海でもいいかな!

さて、朝一エヴァは・・・1台・・・2台・・・3台目で
捕まった感じです

初っ端から黄色+チャリーでのお出迎え・・・

通常はなかなか強くベルは初っ端から7.3~7.6分の1位で
推移、チェリーは強く、弱スイカは弱い・・・

ビッグ中も6はもう無いな・・・レベル

あれ?これ先週も無かった???って展開

ただ唯一違うことが

このエヴァは絶対5も無いレベルってことかな・・・

4か・・・みなさんなら4は打ちますか?

ツール的には
設定4 68.78%

通常4464ゲーム
赤BIG 1/4464.00
青BIG 1/4464.00
黄BIG 1/1116.00
NBIG 1/637.71
REG 1/372.00
ベル 1/7.55
チェリー 1/55.80
弱スイカ 1/73.18

(BIG中 )
チェリー 1/66.20
弱スイカ 1/47.28

重複的にはチェ+黄色3回という・・・


俺的には4っぽくて5・6はもう無いレベルなら
打っても打たなくてもって感じで今日は店回りしようとおもってたので
15時過ぎにヤメて店回りへ!!!









結果5店舗行って・・・
店回りなんて無かった・・・

IMG_0372_convert_20100713061228.jpg
↑エヴァ残り145ゲームのエナレシートと共に

閉店まで打ってもよかったな・・・結果論だけどw

投資10000円 回収22000円
収支+12000円

↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ










[ 2010/07/12 23:26 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
稼動お疲れ様ですwww
自分も夜8~9時に寝て朝起きる老人生活してますwww
[ 2010/07/13 11:13 ] [ 編集 ]
エヴァ魂の4・・・微妙ですよね~。確定しないと打てない設定だけど4が確定する場面なんて限りなく無い。下を打ってしまってる可能性を考えると正直続けたくないですが・・・僕なら状況次第で続行するかもwつい先日も他に打つの無かったから9割4って台粘ったし
[ 2010/07/13 17:04 ] [ 編集 ]
いや、俺もこういうの打たないから稼動時間稼げないのは分かってるのよw でもキチーな~ ベル確だけ見たら絶対ヤメちゃダメなレベルだけどね… ああ、パチンコ試し打ちで爆連してる場合じゃないな・・・
[ 2010/07/13 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




