ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出玉の価値

おはようございます

200時間稼動目標に日々ks打ちしてます

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

今日はあんまりいかない郊外の超大型店

ここで何打つかというとノープランです

中に入って釘をパパッと見ると福音だけ扱いが別格!
かなり良い調整に見える!けど満席っ!!

海系見たり、ガロとかみたり、ライトミドルのバラエティー
一通りみて決めたのが・・・

エヴァ使徒再びのライトミドル、出玉関連の釘がヤバイ位良く
スルーも○! ただメインが心もとない釘なので試し打ちつつ
スタート!


すると2000円で当たり・・・サクサク出玉も取れるし
スルーも2個打ちで耐えられるレベル!

気持ちよく消化しつつメインの回りを把握するのに神経を集中!

連を消化して通常回してるときにこの台の1ラウンドトータル確率とか
平均出玉からのボーダー、いろんなことを計算しつつ消化

アタッカーだけでも7ラウンド510発以上は取れてるし
電サポも1回転+1.5個くらいはおk!

にしてもパチンコのエヴァは楽しいな~
店の扱い的には抜ける台なんだろうけどw
IMG_0386_convert_20100715074241.jpg
↑1MM、なにこれ怖いwww

途中どうしても足りてない感じで一回出玉を全流ししたり
そんなこんなで夕方位に

この台無理wwwうぇwww


台の性能はコチラ

通常1201回転 7R39回 15R5回 トータル349ラウンド
(余剰97ラウンド)

平均出玉は1R76発 等価ボーダーは15.58!

でも1k回転率は18.78・・・

期待値は11000円・・・うぇ・・・・・・ 

なにやってんだ俺は・・・

IMG_0388_convert_20100715075052.jpg
↑オッス!おr(ry

投資6000円 回収44000円
収支+38000円


↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ















[ 2010/07/14 23:20 ] 実践日記 | TB(0) | CM(7)
ひゃっはーー!オイオイシェンロンよ…余剰ボーイはそろそろ大人しくさせてミーのとこに(ry
[ 2010/07/15 08:00 ] [ 編集 ]
稼動お疲れ様です!
元が甘いだけあって店もあけないんでしょうかね(^_^;)
[ 2010/07/15 12:19 ] [ 編集 ]
出だまやら削りを加味してどれだけまわればいいか考えれるところが違うなぁとひしひし感じるます。
そして余剰自重ww
[ 2010/07/15 13:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様^^
そろそろ合宿の用意を本格的に始めなくてわ・・・
[ 2010/07/15 13:23 ] [ 編集 ]
みんなコメントありがとー!最近まともな稼動がなくてあせるw あと相互してもらってる方の中傷コメはらめぇー 消さなくちゃいけないから
[ 2010/07/15 15:49 ] [ 編集 ]
合宿にはもってこいな感じのお店ですね^^
リンクの方張らせていただきますw
[ 2010/07/15 18:45 ] [ 編集 ]
いまの時代200時間はすごいですね^^
[ 2010/07/15 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




