ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さまようヨロイ

体が悲鳴を上げています

今日も行かんとアカン!ギギギ・・・

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

さて、今日はちょっとアテがある5の日

まずはエヴァ魂からスタート!

はじめこそレア小役がアホみたいに落ち

きたか?と思ったけど予想以上に引っ張られてダメという・・・

1300ゲームほど回して捨て!

今日はこのままじゃ終わりません、違う店でパチのイベントも
あるというメール受信済み!

移動前に青ドン極1台エナって移動です
1店舗目での負債が6000円という軽症で移動開始

移動してイベントコーナーを見ると
エヴァ福音・天国の階段w・ヤマト

いつも2つがダミーで1つが本命です(に見える)

今日は天国の階段っぽい、一応この店もスロットがイベなんで
見てみるもジャグは入ってそうな感じしかしない・・・

一応ここでも青ドン極をエナ!

んで、天国の階段一応試し打ちです
ステージがゴミ以下なのは去年打って覚えてたんだけど
京楽の割にゲージは辛目だなぁ・・・とよく思う

ヘソがガバッと開いてるから見た目は良いけど
打ってみると微妙な感じ・・・

3000円で潜伏を引き当て、6000円で3連!
一応1回分の持ち玉で回転率やら見てみるも思ったより
回らない感じれす・・・

元もとのボーダーがひばり位甘いし、仕方がないか・・・
時間効率よけりゃ打てるかもだけど遅いしw

今日はもう帰ろうかなと一旦持ち玉流して
少し考えてるところ・・・

ここで帰ったら今月200h行かないお!

と、へんなパッションがカットインして

甘でなんか打って稼動稼ぐか・・・とアグネス・アレキングなんかを
試し打ち(すぐ持ち玉になった)していると!

アレキングがなんか良さげで途中席を立ってラブリーを見ると!

3000ゲーム B15 R10
でおいちゃんヤメタ!

僥倖!!!圧倒的・・・僥倖!!!でもないけど玉流して移動!

移動して2000円でBIG!
そこからサクサク当たりすごい楽な展開

IMG_0393_convert_20100716072944.jpg
↑なかなかおもしろいな!らぶりーたん

が、しかしREGが当たらない!!(汗

途中まではすごいペースだったんだが午後10時ごろ
何故か7800ゲームで

BIG40 REG19

一瞬この間のエヴァ魂を髣髴とさせるw
にしても今月はチート級だないろいろな意味で
IMG_0396_convert_20100716073925.jpg
↑おっす!分かりにくいけど右上のレシートはエナ分だお

投資19000円 回収74000円
収支+56000円

↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ








[ 2010/07/15 23:11 ] 実践日記 | TB(0) | CM(1)
りんくさん今月の収支やばい事になるんじゃないですかww
[ 2010/07/16 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




