ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6の日・エヴァンゲリオン魂の軌跡

おはようございます!

更新してる今日は土曜日!お休みだおっおっ( ^ω^)


↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

さて、今日は6の付く日でスロットです

今日は一応スカったあとにパチの強イベの店もあるんで
フォロー体制もバッチリ!

いつものようにエヴァ魂からスタート!
1台目・・・6000円ほど打ってアウト気味なんで隣に移動!

移動後5000円投資でNBB!からポコポコ当たる展開
小役もいい感じです!

IMG_0399_convert_20100717141502.jpg
↑けっこうレアな4号機突発!

展開的にはその後も好調!で途中・・・


BIG間2600ゲームハマリ

なんかもありましたけど楽しく打ち切れました
(本当は稼動疲れから爆発しそうでしたが)

今日はベル100個の時点でなにか閉店コースを感じたので
ベル100個の時点でのゲーム数・チェ・スイカ確率を携帯で
メモしたので晒したいと思います!

左から経過ゲーム数・ベル・チェリー・スイカの回数です

参考までに設定5・6の解析数値はコチラ

設定5 ベル1/7.62  チェ1/60.57  弱スイカ1/62.95

設定6 ベル1/7.43  チェ1/57.95  弱スイカ1/59.96



662ゲーム ベル100 チェ13 スイカ13
ベル確率 1/6.62 チェ確率 1/50.9 スイカ確率 1/50.9

1325ゲーム ベル200 チェ22 スイカ22
ベル確率 1/6.62 チェ確率 1/60.2 スイカ確率 1/60.2

2130ゲーム ベル300 チェ42 スイカ42
ベル確率 1/7.10 チェ確率 1/50.7 スイカ確率 1/50.7

やべー・・・ すごいめんどk(ry

2820ゲーム ベル400 チェ53 スイカ56
ベル確率 1/7.05 チェ確率 1/53.2 スイカ確率 1/50.3

3575ゲーム ベル500 チェ64 スイカ68
ベル確率 1/7.15 チェ確率 1/55.8 スイカ確率 1/52.5

4425ゲーム ベル600 チェ80 スイカ78
ベル確率 1/7.37 チェ確率 1/55.3 スイカ確率 1/56.7

5127ゲーム ベル700 チェ85 スイカ92
ベル確率 1/7.32 チェ確率 1/60.3 スイカ確率 1/55.7

5809ゲーム ベル800 チェ95 スイカ106
ベル確率 1/7.26 チェ確率 1/61.1 スイカ確率 1/54.8

6524ゲーム ベル900 チェ104 スイカ123
ベル確率 1/7.24 チェ確率 1/62.7 スイカ確率 1/53.0

7241ゲーム ベル1000 チェ115 スイカ133
ベル確率 1/7.24 チェ確率 1/62.9 スイカ確率 1/54.4

と、まあ1000個で止めときますw

自分的推測要素は通常時>重複の種類=BIG中チェ>その他
って感じですかね~

見て分かるとおり初めから閉店コースを彷彿とさせる数値!

特にベル確が強いという一番安心できる感じっすね!

んで、この台の設定はいくつなんでしょう???
ツールの結果はありますが、BIG中チェは弱くて1/46.25

設定差がある重複がこんな感じ
重複・単独回数がチェ+赤1 単独赤1 単独黄2 強スイカ+黄1


・・・こうやって書いてると・・・ これ5か6かと言われたら5か?


通常はベルが抜けて良く、しかしBIG中チェは弱くw

ツールの結果はコチラ
総ゲーム数 10000ゲーム

BIG30(SBB12 NBB18) REG18

設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.00%
設定4 0.28%
設定5 42.71%
設定6 56.99%

(通常時 )
赤BIG 1/2000.00
青BIG 1/3333.33
黄BIG 1/2500.00
NBIG 1/555.55
REG 1/555.55
ベル 1/7.32
チェリー 1/60.60
弱スイカ 1/55.86
(BIG中 )
チェリー 1/46.25
弱スイカ 1/37.00
(REG中 )
チェリー 1/72.00
弱スイカ 1/72.00
強スイカ 1/36.00

(通常時 )
ゲーム数 10000
赤BIG 5
青BIG 3
黄BIG 4
NBIG 18
REG 18
ベル 1366
チェリー 165
弱スイカ 179
(BIG中 )
ゲーム数 740
チェリー 16
弱スイカ 20
(REG中 )
ゲーム数 144
チェリー 2
弱スイカ 2
強スイカ 4


んー・・・ どっちでもいいやってなるね・・・

昨日は6だと思ってたけど今日見ると
全然5もあるんじゃねーの?
って数値だな・・・

このブログみてる人はどっちだとおもいますか?
よかったらコメ欄に書いてみて下さい!

IMG_0404_convert_20100717141535.jpg
↑5だとしたら余裕の勝利だったのか・・・

投資11000円 回収51000円
収支+40000円

↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ







[ 2010/07/16 23:51 ] 実践日記 | TB(0) | CM(8)
ひねくれた見方しなきゃ6じゃないですかね。
偶数示唆のボヌスだけだし。
[ 2010/07/17 15:18 ] [ 編集 ]
どっちでもいいわwwwって自分ならなりそうですけど、素直に6でいいかと。
そのお店次第とも言えますけどw
[ 2010/07/17 15:39 ] [ 編集 ]
いや、そこまでくるともう店の癖って問題
そんなことより、全然飯うまくないんですが
[ 2010/07/17 16:28 ] [ 編集 ]
重複内容とベル強すぎで自分なら6と思います.
しかしボナ中チェは弱いですね・・・.


[ 2010/07/18 01:47 ] [ 編集 ]
訪問リストを見てお邪魔しました。

いや~プラス収支すごいですね~

今後もお邪魔させていただきますね~
[ 2010/07/18 01:53 ] [ 編集 ]
単独黄色2回に強スイ赤も引いてないし、自分ならまぁ6かな?って感じすね。

っても、微妙ですけどw
[ 2010/07/18 04:52 ] [ 編集 ]
これは確かに5も全然あるレベルだとは思います
自分なら強ス+赤がないのと通常ベルが終始強かったって事で多分6、もしかしたら5かも?くらいに考えるかなぁ

通常、ボナ中とも小役が微妙で偶数奇数の差がある重複の黄色と赤が引けてないと、どっちかわからん時はありますよね、9000~10000G位回しても

ただ…ダルイ展開だったって事はよく分かりますw
おつでした

[ 2010/07/18 12:18 ] [ 編集 ]
うお~みんなコメありがとー!

センチさん
俺もそう思うけどBIG中チャリーが・・・

沖先生
ぶっちゃけ打ち切ることにかわりないから
ほんとどっちでもwいいんだけどw
珍しかったからねw

しゅんたろー
いやツイッターにつぶやいた時は
BIG間2000ハメててやばかったのよw

45さん
そのしかしのチェが気になるね・・・

ナウムさん
閲覧ありがとうございます^^
ブログ拝見させてもらいます^^

さらーさん
コメありがと!
まあ素直に6かな??

天膳さん
通常は強いからマジわからんね・・・
ほんとダルかった!5ならむしろラッキーだったw
[ 2010/07/18 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




