ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアルオープン?

4日間も休んでたからパチンコのことは
忘れてました・・・


↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

昨日から北斗剛掌・ハネ海等いろいろ入ってて
とりあえず朝一は抽選で北斗かハネ海狙い!

抽選結果は・・・アウツ・・・


しょうがないので他の店いってみるものの(福音打った店です)
もちろん抽選は終わってます

一応開店時間には間に合ってたので、他打てる台探すも

さすが等価店!一寸のスキもないボッタク○営業!!!

でも剛掌の調整はゲージ自体辛目に見えるけど
かなり良調整!!! 常連さん達もやっぱわかってるな!

とりあえず30分くらいウロついて退店

今日はもう帰ろうかな・・・と帰り道に普段絶対行かない店が
リニューアルしてるっぽく行ってみることに!

店内はけっこうな客付きで釘見てみるとそこそこアケてる感じ

そんな中天上のランプマスターで
創神モードで止めてくおっちゃんが!!!

カカッと携帯でキープしゴミのように回らないながら

なんとか5000円wで電サポへ
IMG_0405_convert_20100722030354.jpg
↑ずっと前に打ったとき抜けたけど今日は玉有りキタ!

で、そこそこ連チャンしてくれて
5000発ほど確保!

流して帰るのもいいけど、空き台から試し打ちして
明日以降に繋げたいという思いでけっこういけそうな感じのジョーミドル
アグネス・タコラッシュwなんかを試し打ち7時間後に持ち玉壊滅と・・・

ジョーは思ったより玉増え潰されてて、メインが20あるかどうかで
2万レベル… アグネスも釘はいいけどいまひとつかな

タコラッシュは一度試してもいいかなという軽い気持ちでw
アタッカーのオーバー入賞はスゴかった!

でも明日はアテがないので満席だったエヴァなんか打ってみたいかも!

けっこう棚ぼた的な感じだけど使える店1軒増えたかもで
収穫はあったかな・・・?

投資5000円 回収0円
収支ー5000円

↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ








[ 2010/07/21 23:54 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
ヒソヒソ・・・タコラッシュの攻略法なんですが、今なら女の子紹介(ビッチ可むしろ歓迎)して頂ければ無料でお譲り致します。
[ 2010/07/22 15:54 ] [ 編集 ]
v外しもどきじゃね???
[ 2010/07/22 16:21 ] [ 編集 ]
貯玉さんカワユスww
[ 2010/07/22 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




