ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターウォーズ

こんばんは、車に乗れなくてかなり不便なりんくです(TдT)
さて、今日も予定は何も無くてお昼前に起床、今年は稼動を増やしているつもりなので平日を家で過ごしていると、暇で暇で仕方ありません、とりあえず歩いてご飯を食べに行くことに…(*´д`)



さて、ご飯を食べてこのまま家に帰るわけにもいきませんwかといってスロットを打つ気も打てそうな店もありません、今日はパチンコが等価のお店でも行ってみるかと、トボトボ歩くこと20分…到着です、何気なく色々みて歩いてスターウォーズZFの1台が自分が見ても分かるくらいに他に比べてヘソがデカイ!!
とりあえずキープして、他の台の画面上部にあるスタートチャッカーを見つつ、シマっているとは思えないので(全台)抑えた台を打ってみることに、始めの1kで30も回ってしまったので、1万円札を1000円10枚に両替してどのくらい回るのか検証してみることに、天チャッカーにも結構入ってくれていい感じです



1万打った時点で25.5/kで結構回ってる…、確率が確率だけに全く当たる気がしませんが(*´д`*)等価なのでこの時間からでも問題なしです。(この時点じゃもっと回りが上がると思ってた)で、気が付けば4万9000円投資…回転率はジャスト25程度かな…と、思っているとノーマルリーチで当たりです!!





    通常図柄がね( ´_ゝ`)




その後280回転で、当たり前のように飲まれて辞めようかと思ったけど、どうせなら5万負けで帰ろうと思い




1000円突っ込んだら速攻で確変グゥェット!!!




これが5連して、時間は9時、時短終わり60回転ほど回したところでヤメ(ちょっとヘタレヤメw)ました。帰ってどのくらいの台か計算してみると、2500回して期待値約40000円くらいの台この手の1/496 68% フルはスペック低いなぁと思いつつ、客層がおじさんおばさんしかいなくて天チャッカーが全然シメられてないのでまた打ってみたいとおもいました。




投資 50k
換金 33k
収支 -17k
2月のトータル +97k 火曜か水曜からはスロット復帰ですからっ



ブログランキング参加中ですクリックをしてくれるとうれしいです^^
[ 2005/02/19 01:07 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
黄門・ポパイ全3以上
運がよければ勝てる?みたいなイベントだねぇ…。

てかーね、ポパイが黄門たまに出玉で負けてたよw
黄門たまはドル箱1~2箱が8台中3台ぐらい出てたのに対し、ポパイは
8台中1台のみ(´Д⊂

客としてはポパイ、ちょっと嫌だなあと思ってたはずw

とまぁ気ガつけば今月マイナスOrz
[ 2005/02/20 09:47 ] [ 編集 ]
運とか…
運良ければ勝てるじゃ全台1でも勝てる人はいるっしょwまあポパイ中身わからんから打ったとしてもまた今度かなぁ、黄門は6打った事あるけど5000枚出たよ13時間で、元々割低めだけど安定感はあるねハマリが楽だから、何にしてもへんに粘らず打てばいいんじゃない???
[ 2005/02/20 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




