ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エナ日記7月22日~7月27日分 奇跡編

ども!毎日暑くてやヴぁいですね!

長編のエナ日記どぞ

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

7月22日

1台目 青ドン極 期待値1400円 投資3000円 回収7600円

2台目 エヴァ魂 期待値1100円 投資3000円 回収4400円

7月24日

1台だけ エヴァ魂 期待値900円 投資11000円 回収8600円

7月27日

ここから通常稼動風に…


この日は普通の稼動しようと地元の店へ

スロの設定狙いなんてできるわけがない店なんでとりあえず
エナできる台は無いかな… ん!?

新・鬼武者 ボーナス後808ゲーム

たしかこれは打てるレベルだな!と携帯で調べると
期待値は2000円くらいとのこと

鬼武者は打つ機会がもう無いと思っていたので
喜んで台キープ!

色々台の仕様を携帯なんかで調べながら打っていると
投資16000円目に強チェリーから

蒼剣ラッシュ!

おお!ビックリ!ちなみに天井はボーナス間1400なので
あと100ゲームで89%のART確定です!

そして…






ART1回ループして1400ゲーム超え!

ART中なのでストックされて放出か
ふむふむ…とARTを堪能

しかしボーナスが当たらない!!
すでにART中1000ゲーム経過!w

このままいくと2800ハマリ!
2回目の天井がストックされるみたいなので
逆にワクテカしながら打ってると

IMG_0422_convert_20100728132255.jpg
↑ハズレから+300だと!?


その後すぐにBIGを引いて
さすがに2回天井は無理ゲーだと思ったw

その後もARTはループしまくり
ボーナスもけっこう当たる展開で

この台が人気出るのはわかるきもするな~

上乗せシステムが忍魂っぽいけど
ストックしたっぽく見せるのがウマイこと見せてる
と、いろいろ考えてると…

IMG_0423_convert_20100728132733.jpg
↑ほんと今月はヤバス…

で終了間際に強チェ引いてたので
高確かも?って思い少し回して終了です

ここから通常のエナ日記に戻りますw

新・鬼武者 期待値2000円 投資16000円 回収96400円

この期間の総期待値は5400円

総投資は33000円
総回収は117000円

収支は+84000円

哲也2といい鬼武者といい…
コツコツ積むっていうエナ企画が…

\(^o^)/余剰祭りでオワタ!!!



↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


[ 2010/07/27 23:10 ] エナ日記 | TB(0) | CM(6)
シコシコ今月エヴァ50台で+22000の俺には刺激が強すぎるw
今月引きがまじでクソゲー化してきてるな
[ 2010/07/28 15:29 ] [ 編集 ]
背後に気を付けたほうがいいもきゅ
[ 2010/07/28 16:34 ] [ 編集 ]
メシマズでした
[ 2010/07/29 01:07 ] [ 編集 ]
鬼武者89の破壊力がいかんなく発揮されたねw
[ 2010/07/29 04:48 ] [ 編集 ]
天井について
天井ART非継続後の天井ART抽選は無いので、
ボーナス間2800Gハマったからと行って、また天井状態に突入する訳ではありません。
[ 2010/07/30 00:08 ] [ 編集 ]
コメントども~

ガチガチ君
いや、マジでたまたまですよw
でもヒドイね…ほんと…

しゅんたろう
8月はがんばれw

うしくん
この先きっとめしうまもある!
毎日見に来てぽちお願いしますね!w

カツ丼
ぶっちゃけ50連はいくっておもってたw

ななしさん
それは初耳というか、初打ちで拙い知識で
打ってたので知らなかったですw

どういう状況だと天井2回目くるんだろ???
[ 2010/07/30 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。