ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿稼動・10日目

めっちゃしんどい!

今日(16日)も漫画喫茶へ逃げ込んでの更新です

14日は店へ遅刻、入店後釘みて締まってたので
帰りました…(締まってて嬉しかった!)

では15日の稼動どぞ!

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ
今日は徹夜状態の僕は死の宣告食らったままの稼動です…

今日もここ最近の定番の立ち回りの

万年釘+15~20kの甘海での立ち回りです


ある意味合宿での最強の立ち回りと化してきてます!

この店での立ち回りは据えなら楽なんだけど
締まってたらまた探して誰かに譲る感じなので
溢れたら俺が空気のようになってます

釘もヘソオンリーで調整の為、見たらわかる
けどこれはいける!ってレベルの台は無いので
試し打ちが命って感じです

唯一救いなのが出玉関連は優秀という事
何気にこれが一番の武器となってる感じだな~



前置きはこの辺でw


昨日締まってたのは、その前日に打ってた2台
しょの台とカツ丼の台
あとの台は据えでしたがお客さんが座ってる台もあったので
前日は帰宅したわけです

さて、今日も朝一釘見ると!!
なんだ打てるじゃん…と少し残念(帰れない的な意味で)な反面
4人は稼動できる状態でのスタートなので気は楽です

とりあえず2人(俺としょ)が探す役目を担ってスタート
一応見た目は良さげな地中海から探すことに…

数時間後

しょの台はちょっと無理っぽく、自分の台は全然打てるレベル
なので自分の台をしょに譲って徘徊モード

ぶっちゃけ眠すぎて打ちながら寝てましたzzz

あとのメンバーはすでに2日間実績のある台なので
かなりの楽勝(出玉的にも)ムード

一人の稼動じゃ安くてちょっと敬遠してしまう
レベルの台でも人数いればヤバス…です

結局いつものように21時まで打ってご飯食べて
温泉へ行って巣へ帰るのでした…

各々の出玉は

しょ・俺 大余剰

もりぴー 中欠損

45 大余剰

沖先生 大欠損

カツ丼 中余剰


あと沖先生のアグネスの欠損が300ラウンド超えたらしい
のでこれも追記しておきますw

45さんは100ラウンドオーバーの大余剰でした!


仕事量がコチラ

カツ丼 通常2000回転 仕事量13000円

45  通常1876回転 仕事量23000円

沖先生 通常2568回転 仕事量19422円

しょ  通常998回転  仕事量9356円

もりぴ 通常2175回転 仕事量12142円

僕   安定の溢れ稼動!

何気に沖先生の台以外は俺が発掘してるんだからねっ!

投資54000円 回収163200円
収支+109200円

↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




[ 2010/08/15 23:40 ] 実践日記 | TB(0) | CM(3)
稼働お疲れ様です
沖先生の通常回転数ワロタ
[ 2010/08/16 13:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 19:17 ] [ 編集 ]
コメあり~

きくらげ
4週目復活演出待ってます
[ 2010/08/17 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




