ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿稼動・17日目

どうも現在27日昼!

25・26日分を一気に更新するべく光臨しました!

それでは手抜きの4週目ドゾ!

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日から4週目稼動開始!!!

なんと1週目・2週目のメンバー

しょ

きくらげ

が復活!舞い戻ってきました!!!

4週目は僕・しょ・きくらげ・石川・石川友・布施
の平均年齢が合宿で一番低いメンバーとなりました!!!




今日は1週目メインで使ってた店へ

釘の動きや打てる台を調べる意味でもあえて今日は
この店での稼動を選択

アグネス・甘エヴァ・甘ガロ・その他がターゲットです

甘ガロ・パッと見るもアウト

アグネス…???無理ぽ???

甘エヴァはちょっと打ってみようと思う感じで
アグネス・甘エヴァでスタート!

甘エヴァ速攻できくらげがやらかし数箱ゲット!
とにかく回らないwww

アグネスも回らないwww

とりあえず1週目で打ったブラッドなんか打ちながら
様子見つつ

やっぱ打てる台無いな!帰ろう!!

と、作戦どうり(嘘)に帰る事になったのでした!

奇跡的に玉は出来てたので他打つのも考えたのですが
とりあえず店移動しようということで流して退店

2店舗目へ移動してエヴァエナって終り!

昼過ぎに稼動終了となったのでした!


投資43000円 回収66200円
収支23200円





[ 2010/08/25 14:42 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




