ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿稼動・ラスト!

おはようございます!

9月2日・昼下がりのチェリーヌ

合宿稼動ラストの31日分ドゾ

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓フォローお願いします!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



今日でとうとうラスト稼動

最後の締めもやはり甘海!!!

実は昨日甘沖海2も打てるかも疑惑が浮上して
きくらげが割といい数字を出してたのもあり

ラストの今日はアグネス・甘地中海・甘沖2
という海シリーズ全部での稼動です

序盤からまたも投資地獄www
沖海2も当初の見込みより微妙に回らない20.5/kレベル

アグネス・地中海なら20.5/kでもこの店の出玉レベルなら
なかなかの数字が見込めることがこの1ヶ月で分かってるのですが
玉増えの弱い沖海2において20.5/kクラスでは…

それでも全然回らないアグネスのいつも打ってる台よりは
少しいいレベルと計算して続行

ちなみにこの店の出玉関連・玉増えから各甘海のボーダーライン
なんかを紹介します

今まで仕事量のみ出してたのは単に

めんどくさいェ…

でここで紹介する各数値は高価交換店で出玉関連が
優秀なお店なら通用する実質数値とも言えると思うので参考までにどうぞ

アグネス・1ラウンドトータル確率7.04分の1
1ラウンド出玉103~105発 
持ち玉ボーダーライン17.08~16.76

甘地中海・1ラウンドトータル確率6.35分の1
1ラウンド出玉93~95発
持ち玉ボーダーライン17.06~16.71

甘沖海2・1ラウンドトータル確率5.6分の1
1ラウンド出玉80発
持ち玉ボーダーライン17.5

アグネス・地中海の出玉にバラつきがあるのは
1日単位の電サポ率によってわりとバラつきがでる為です

ここに1kでどの位回ればどの位勝てるかを見込んでみると
実戦店は27個交換なので3.7円として計算

アグネス1k20回転 1R出玉105個
通常2200 持ち比90% 期待値・約18900円

甘地中海1k20回転 1R出玉95個
通常2200 持ち比90% 期待値・約19200円

甘沖海2 1k20回転 1R出玉80個
通常2200 持ち比90% 期待値・約13700円

合宿で打ってたのも大体こんなレベルの台なので
思ったよりも仕事量が高く・安定した収支を望めた感じです

出玉関連は甘デジの命ともいえる部分なので
もしかしたらお宝台もあるかも?といえる各数値だと思います

さて、よもや話はこのへんで終わって実戦のほうは
途中から投資も止まり持ち玉遊戯で欠損気味のまま
布施が爆連!それ以外は欠損で終了!!!

最後の実戦の仕事量は

きくらげ 通常1845回転 仕事量13809円

布施   通常2216回転 仕事量15500円

石川友  通常2578回転 仕事量25000円

石川   通常2399回転 仕事量27700円

しょ   通常2150回転 仕事量16000円

僕    通常2000回転 仕事量15680円

これにて合宿の稼動おわり!!! 

合宿を振り返る記事・収支関連なんかを数日中に書きたいとおもうので
お楽しみに!!おつこ!!!


投資78000円 回収165200円
収支+87200円


[ 2010/08/31 13:38 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
合宿楽しかった!
欲を言えばもっと出してあげたかった、すまそ!
またスパ4やろうず。
[ 2010/09/02 15:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
一ヶ月共同生活もさることながらそれにともなって稼動w
まとめ報告たのしみですおっお
[ 2010/09/02 17:24 ] [ 編集 ]
1ヶ月間お疲れ様でした!
参加できて楽しかったです!
EXラウンドも頑張ってくださいww
[ 2010/09/02 22:34 ] [ 編集 ]
作ってみました
こんにちわ!ブルータビーと申します。
初めてパチンコグッズを自作してみました。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします!
http://justcup.blog135.fc2.com/
[ 2010/09/04 00:08 ] [ 編集 ]
合宿、本当におつこ!
また配信楽しみにしてますおっお^^
[ 2010/09/04 00:41 ] [ 編集 ]
1ヶ月おつこ!
パッションはなくとも楽しかったです
EXラウンドのがんばっちょ
[ 2010/09/04 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




