ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ→北斗の6

こんばんは、今日行ったお店はメインで前行ってたのですが最近いってなかったお店へ、S君と行ってみました、甘釘台らしきものがあるっぽいので札台を朝一パパッと見て回りましたが、他の台よりヘソが1~2まわり大きいだけw案の定ボーダーに毛が生えた程度しか回らないのですがS君のほうは回ってるので、自分はダッシュで北斗へ、本来この店はスロットが熱かったのですが最近ご無沙汰でした。
で、前日の6の発表のメールを確認しながらそれを避けるようにリセット高確狙いでカニ歩くこと3台目に、高確率かどうか微妙なままBBゲットで2時間後ヤメ、知り合いが怪しい台あるよと言うので打ってみるもパッとせず、いつのまにか自分は投資5万に…
S君のほうはパチンコで結構出てるので、何か探そうとしてたのですが、S君が交代してというので自分がパチンコ係になりS君は北斗の6っぽい台へ(結果6でした)



夕方過ぎに5or6の発表があった北斗があったのでパチンコをここでヤメ自分も北斗へ行き、S君と自分どっちも6という発表、挙動も6で間違いないのですが、二人の投資合計が113000円のままウダウダの北斗相手に特にドラマも何も無く、全部合計の換金が75000円で終了でした
(´・ω・`)ガッカリ・・・


ブログランキング参加中ですクリックよろしくです
投資 73k
換金 54k
収支 -19k
2月の収支 +41k 今月(´Д⊂ モウダメポ
言い訳じゃないんですが、ここまで不調なのは実は収支をつけだして2回目です。マイナスくらわないといいけど明日と来週の月曜で今月も終わりなので、前向きに頑張ります
[ 2005/02/25 00:09 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




