ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪引いたけど北斗

日曜の夕方ごろから、なんだが風邪っぽくノドも痛いまま夜中に目が覚めて今日は休もうかと思いましたが、37度くらいなので無理していってきました。


さて、今日もS君とここ最近ずっと行っているお店へ、北斗の6狙いです。自分は朝一4台目くらいで高確ゲットでそのままBBです。



1000ゲームほどで小役は合成30分の1ほど、初当たりは6回でBB後の高確は2回で結構期待して打っていたのですが、S君が打つ台が無くなってうろうろしていました。3000枚ほどのコインが減りもせず増えもせず、この時点で投資が自分が10k、S君が45k…、しかも自分の体調も悪化してきていますwあまりにしんどいので3500ゲーム14時の時点で早上がりさせてもらいました。


このときに2台隣のお兄さんの台がやけにBB後の高確が多いような気がしてたんですが…自分が帰る前のデータが3500Gで小役が合成1/41、初当り15でBB後の高確率っぽいのが6回です。まあだいじょうぶとおもってたんですが、帰って横になって寝ていると6時ごろS君から電話がかかってきて「かなり微妙だけどどうしよう?」その時点で3000枚ほどあると言っていたし、小役等を聞いても微妙なので「流して辞めていいんじゃ?」と伝えてまた寝ました。流したら3333枚と言っていたので少し+です。


9時のパチ屋からのメールを見るとその2台隣が案の定6でした…



ブログランキング参加中、クリックしてもらえるとありがたい

投資 10k
換金 15k
収支 +5k
2月の収支 -12k

今日から3月、今月の負けを引きずらないようにがんばりたいですね(*´д`*)
[ 2005/02/28 22:05 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




