ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年10月収支

そういえば10月の収支が…かはっ…かはっ

今更ながらドウゾ!

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓フォローよろしくです!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

10月6日   +14000円
10月12日  -20000円
10月13日  +36000円
10月14日  +66000円
10月15日 +126000円
10月19日   +2000円
10月20日  +13000円
10月21日   -3000円
10月22日   +8000円
10月23日  +65000円
10月24日   +1000円
10月25日   +7000円
10月26日   +6000円
10月28~31日(合宿)+20000円

稼動162時間
時給2105円 収支+341000円

9月下旬から10月初めはずーっとFFやってました…
が、あまりにクソゲーだった為に中盤くらいから本気だす稼動!

今月はスロ稼動はほぼなく(蒼天だけ)2万そこそこのアグネス
メインでパチイベも活用しつつ、後半は合宿で締めでした

自分的にはややパチンコで欠損気味な気もしますが
スロがダメでもなんとか収支は出せる良い稼動だったと思います!
釘的には旬の台(黄門)等の釘が終わってるので打てなかったのは
ちょっと残念かな~… それ以外はおk!

11月はちょっと遊びも入る合宿があるからオワタ!
[ 2010/11/01 10:17 ] 収支 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




