ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅打ち~岡山・実戦編~

おはようございます!

初めて動画編集したにも関わらず
予想外に反響のあった旅打ち動画実戦編完成です!

ドゾ


↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓フォローよろしくです!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今回は7割位がカツ丼先生編集(前回は4割位)

下見編を果たして抜けるのか!?

良かったら感想をコメントでよろしくです!

ニコ動はコチラ



[ 2010/11/11 07:25 ] 実践日記 | TB(0) | CM(10)
三重はカメラ3台だな!
[ 2010/11/11 07:44 ] [ 編集 ]
相互リンクの申請
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
[ 2010/11/11 12:17 ] [ 編集 ]
動画めちゃくちゃおもろかったです^^
出張中の疲れた体を癒してくれました♪
編集&稼働本当にお疲れさまでした~!

ちなみに、動画編集ソフトはなにを使ってるんですか??
[ 2010/11/11 23:23 ] [ 編集 ]
おもしろかったです!!
また旅うちしてください。
[ 2010/11/12 06:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
動画面白かったです。ここまでちゃんと編集して作れるのはすごい。知識も忍耐力もない俺には出来ないw
三重も期待してます。

来年はどこかでこの企画に参加させてくれれば嬉しいですww
[ 2010/11/12 10:56 ] [ 編集 ]
せんちさん
そのカメラ代はだれが?!

相互りんく希望の人
m9 タイトルが無理ゲやが!

どらさん
つぎはどらさんの所へ行きますm9

らーくさん
編集楽勝だたよ 誰でもできるね
来年やるかどうかきまてないね
[ 2010/11/12 13:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
自分は三重出身で大晦日36時間営業でパチ屋行きますがリンクさんみたいに本気で勝とうとするのは無理だと思いますよ。
[ 2010/11/13 01:21 ] [ 編集 ]
プチぼうさん
あ、コメとばしてた!
WIN標準のムービーメーカーっていうマイクロソフトのやつです
[ 2010/11/13 05:30 ] [ 編集 ]
シンデレラボーイ・・・。やればできる子だと思ってたのに・・・ビクンビクン
[ 2010/11/14 00:31 ] [ 編集 ]
コメどうも!

セッタさん
本気で勝とうというよりは…
楽しみつつって感じかなぁ、期待値的に考えると
36時間営業で締めててもなんとかなっちゃうとおもうんだw

まあ行ってみないとわからないけどね
[ 2010/11/14 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




