ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココ最近の稼動・まとめ

おはようございます!

岡山編が終わってしょ、きくらげは帰還しましたが
カツ丼、どきゅんはまだ残ってて来週の新海うって帰る予定

3人でのこの1週間の立ち回りをまとめでドゾ!


↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓フォローよろしくです!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
岡山から帰った6日7日は休んでまったり

7日きくらげ、しょは帰還

8日はパチイベントしてる店へ行ってみるもガセ!
で、帰りに他の店へいくとガロMAXタイプがちょっとアケてる!

でもアタッカー、右ともに微妙…
それでも試すだけなら…と3人で試すものの
微妙というかちょっと足りてないかなーって感じで
それでもどきゅんが当たり単発、俺も当たり単発

カツ丼先生がマカチャン!!!

で、もちろんV外しはできないので僕が召還されます
何回か当たりと右打ってみてかなり少ないと分かりメインの回りも
しょぼいのでこのマカチャンで終わろうと言う事になり
その間にエヴァやスパイダーマンエナで待っててもらったのですが…


プチ奇跡の13連!


IMG_0552_convert_20101114063832.jpg
↑少なすぎやが!べろ当たり3回だお(ミスは1回w)

収支+35200円


9日はアグネス!

午前中でどきゅんがあまりの拒絶っぷりに帰宅!

収支ー16000円

10日

3人でアグネス全ツ!仕事量55000円

IMG_0554_convert_20101114070321.jpg


収支+87000円


11日

3人でアグネス半ツ!仕事量42000円(19時に逃げ!)

IMG_0557_convert_20101114070357.jpg

収支+42800円

12日

休みだお!

13日

3人でアグネスだったはずが・・・色々あって逃げ!

収支ー32000円

まあこのメンバー(サボリパワー的な意味で)じゃこんなもんですわ!www

来週からはちょっとがんばる!
[ 2010/11/14 05:57 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
誰もコメントしてないからコメントしてみましたw
また、更新を心よりおまちしてますー^^

ちなみに仕事が忙しくて2週間ほどホールいってなくていつもツイッターみてウラヤマ―って感じですわ><
[ 2010/11/19 22:22 ] [ 編集 ]
プチ坊さん
いやいやいやこの次のブログ更新で
ゴルゴ風に言うと

「必ずめしうまを聞かせてやる!」

と言っておく!必ずだw
[ 2010/11/21 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




