ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末三重オールナイトOFF募集!!

どうも!とうとう三重オールナイトOFFの募集開始です!

ぶっちゃけいろんなことを決めなくちゃいけないんですが
とりあえず募集はしとこうかな、と…

募集要項ドゾ



↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓フォローよろしくです!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
さて、何をするかというと
12/31~1/1の2日間三重県でのオールナイト営業(36時間)
でのノリ打ち+実戦企画!!!

いろいろ決まってはないんだけど…打つ地域もw

とりあえず12月29日から1月1日の閉店までを参加期間だと思ってください
29日は現地へ泊まり30日に店決めて31日~実戦という感じです

実戦地域は決まり次第参加する人に連絡して各自で現地集合を予定してます


今決まってるのはこんなところかな!

一応参加費2000円だけ貰おうかなと思ってます!

※出来れば車でこれる人は車持込をお願いします!
実戦時間がめちゃくちゃ長いので車での休憩時間(途中仮眠)
を取るのに車があれば非常に助かります

参加費2000円は車持込の人で分ける予定ですので出来るだけ
車持ちの人は車持込での参加お願いします


あと実戦時の軍資金は4万円を予定してます!


 参加資格

・負けてもガタガタ言わない人!←これ重要!

・人とのコミュニュケーションがちゃんと取れる人

・一般常識がある人

・パチンコ・パチスロの仕組み・期待値・ボーダー理論等
 ちゃんと理解できてる人
 
・出来れば収支ちゃんと+になってる人 
  
・ニコ生での放送を聞いた上で俺という人間を少しは分かってる人

・参加者の方の地元からこちらへの交通費+実戦の資金+食費
 等+参加費だけでカツカツの人は参加不可

・実戦店・実戦機種等は基本俺が選ぶ予定です
 稼働中での提案・エナ稼動なんかは大歓迎です

と、まあ細かい事は書けばキリがないけど楽しく揉める事も無く
楽しめたらいいなと思ってます


・応募要項のテンプレ

【名前・本名とコテハン】
【携帯番号・携帯メール】
【性別・年齢】
【車の免許の有・無・MT/AT】
【パチ・スロ歴】
【車の持ち込み可・不可】可能な人は車種をよろしく

【質問・聞いておきたい事】

えーっと応募の人数とかが未知数なんで出来れば応募者全員参加
を考えてますが応募の人数によってはわからないです・・・ 

締め切りは12月12日予定!じゃあよろしく!
質問等はコメ欄かメールで!よろしくです

pachinkasu777@mail.goo.ne.jp
↑コチラまでお願いします!














[ 2010/11/29 05:42 ] OFF会 | TB(0) | CM(5)
参加費2000円ww謎wwベタピンの中軍資金集めようとすんな乞食wwこれだからプーは困るww
[ 2010/11/30 09:39 ] [ 編集 ]
車持ち込みの人でわけるってニコ生で言ってたけど…2Kくらいでそんな騒ぐなよ
[ 2010/11/30 13:24 ] [ 編集 ]
ニコ生のコミュ名教えて下さい
[ 2010/11/30 15:26 ] [ 編集 ]
コメども!

なんか荒れてる!

とりあえず初めにコメしてるアホはどうでもいいとして
2000円を集めて何かの足しにしようとする位お金がもったいないならそもそも三重自体行かないわけで…10人きて2万としてそれ以上に交通費とか宿泊代がいるんだけど…

車で参加する人がいればその人達で分けるってのはニコ生で言ったとおりで、それを募集要項に書いてなかったのはニコ生やりながらの
ブログ更新で忘れてました… これは自分に非があるので訂正しておきます

あとコミュは
http://com.nicovideo.jp/community/co212027

[ 2010/12/01 08:10 ] [ 編集 ]
hi, my name is ashikoki
unfortunately i got super beautiful girl friend, so i have to be doing it with her on Jen 1.
if i donot have schedule, i would go Mie lol

Thanks Ashikoki

私は足コキです
不運にもめちゃくちゃかわいい彼女をゲッtしてしまったため1月は彼女とやらなければいけません
もし私が予定がなければ三重に行けたのにwwww
[ 2010/12/02 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




