ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々スロットから立ち回った!

おはようございます!

ハリーポッター謎のプリンスまで走破!

初め微妙でしたがソコソコだった!!!

月曜の稼動ドゾ

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

6の日ということで久々にスロットでも打つかー!
と、一応ツモれる気は全くしないので保険で
パチンコのイベントやってる店も視野に入れつつ出発!

朝一選択肢なんてなくエバンから!
1台目…無理
2台目…無理
3台目…ベルが確変状態で700ゲームほど打つ!無理w



幸いちょっと当たってるので投資は止まってるのが救いなのか?
んで4台目打ってもう無い!と勝手に判断して他にも打っとこうかな
ということで前日は入ってたかもしれないリングにかけろ…

良くわからんまま速攻REGで押し順当たりART突入
良くわからないまま3連で終了してボーナスは当たるけどあとは微妙
てか設定わかんねーよwwwとりあえずダメなのはわかった!

で1000ゲームほど回して止めようと思ったらREGで押し順
4回正解という…

何か間違っちゃうのか!?

IMG_0636_convert_20101207081300.jpg
↑まあここで終わりっすわ!

ある意味普通だった?のかどうかわからないけど止めて
エヴァと蒼天1台エナって店移動…

1店舗目は投資13000で500枚流したので
ちょい負け… 時間がもう14時前だけど2店舗目
パチンコ打つか!と珍しくパッションパワーで移動

で、到着して何が対象なんだ?と見てみると
CR花の慶次~愛だと?

まあ結構アケてるしこの店28個交換だからこの時間からでも
現金投資してもいいかな!と新台・猪木の横の台をチョイス!

初めの1万で253回転回り結構イイね!
ステージゴミすぎるのが気になるけどまあ性能悪いから
こんなもんだろうな、と追加投資!でここで2R通常www

隣の猪木打ってるおばさまが潜伏状態っぽいのに止めそう
だったので止めたら移動しようwと思ってると追加12kで
100%当たるであろう強予告複合しまくって

IMG_0638_convert_20101207082634.jpg
↑だが!それがいい!



これが6連ほどしてソコソコの出玉確保!
時短抜けて30回転で何故かRUBが当たりビックリ!次が2通でさらにビックリw

そこからもっかい2通引いて全部飲まれてオワタ!

ドラマなんて無かった!

一応台の性能はコチラ

通常1425回転 15R5回 RUB16回 2回 2R4回

トータル66.77 955発として 1k23.86回転

持ち玉比率64%で期待値約17000円 まあこんなもん???かな



2店舗合わせて
投資35000円 回収10000円
収支ー25000円









[ 2010/12/06 23:42 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)
高換金で回る台を見つけるりんくたんすげぇ・・・
[ 2010/12/07 22:09 ] [ 編集 ]
コメあり

だがそれがいい!

なにこの手抜きっぷりwww
[ 2010/12/08 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




