ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目してたタイガー!!が…

こんばんは!

ツタヤでおもしろくなかったら返金します!
っていってる1970後半~1990年の洋画80作品!
っていうのやっててめっちゃ古いwとおもいながらも
映画観るようになったのが1995年付近なので観てみるか!
と、6本借りてみたんですが…2本見終わったところ


普通過ぎて返金要求!
しようと思ったけど怖くて無理w



火曜と今日(水曜)まとめてドゾ

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日は火曜日なにもアテがない!
もう赤い台も微妙だし…とかいいつつ赤い台へ!

安くても稼動しなきゃしょうがないんだけど
ちょっと安くて…これじゃあダメだなぁと思いつつ
2時間ほど赤い台打って何故か他の台を打ってみようか
という気になり大海でも打っちゃうか!

寄りは赤い台より全然いいんですよ!!!寄りだけw
ヘソは結構サイズなくて微妙だから今まで打ってなかったけど
持ち玉もって何台か試し打ち!

2000発ほどしか持ってなかったにも関わらず
確変が当たってくれてスーパーラッキー!

んで2時間ほど打ってたところで気がつく





世の中甘くないということに…




しかしここからがちょっとドラマがあった!

昨日入ったFEVERタイガーマスクが右打ち機種でもちろんこの店のタイガーは
満席で無理ゲーなんだけど近くの店でも入ってるとiphoneで発見!

空いてるかどうかは不明ながらもまだ昼過ぎだし行ってみようと
持ち玉流して移動!

結構近くなんですぐ着いちゃって見ると空いてる!釘も奇跡的に大丈夫そう
とはいっても寄りは結構こぼしちゃうであろう感じ…
ヘソサイズそこそこあるからそれでも大丈夫かなぁとステージに少し期待
右は全然大丈夫な感じで初打ち!


まあ21~22位?等価ボーダー16なんでイイネ!(この店27個)


6000円入れたところでRUBらしきものが当たる普通の大当たり
だとおもってたけど高速開放のパカパカなんで出玉少なっ!と思いつつも
ST80へ突入!電サポどうなんだろう?とwktkしながら打つ事すぐに
ああ・・・これあんまり増えないな、と思いました


戦国無双みたいな感じになっててプラスチックの屋根を伝って
ひばりみたいな感じの電チューへ玉が行く感じだけど玉の速度が遅いのに
加えて電チュー開放が4開放で結構高速開放!
なんとか工夫しながら1個打ちとかやってみたけどなんか拾いが悪くて
結局2個打ちで消化するとちょっと増えるかな?といった感じ最後だけ
止めても大丈夫そうな感じだった!

もちろん隣のおっちゃんとか打ちっぱなしは減ってるレベルwww


んで14Rの当たりが6回か5回当たりここでもひねりやってもは意味ない
ということが分かり右打ちして落下してくる時に窪に玉が引っ掛かって
そこでもう玉の勢いが無くなりアタッカーへの入賞ルートもほぼ1つしかないので
オーバー入賞しづらく思った以上に上積みは無い…
まあアタッカー自体は全然悪くないのでちゃんと表記1340個は取れるね!


1340個でボーダー16ちょうどだから辛く見積もっても15.7~とか
そんくらいだなぁと思いつつ今日の台は全然イイので打ち込んでいく
通常常時は消化早くて釣りみたいな演出はほとんど来ない!演出は京楽をパクった
んだろうけどパクりすぎだろ!っていうくらいパクッてるミニキャラとか
擬似り方とか擬似3とか一回も来なかった…w


そんなこんなでそこからハマって
また当たり5連ほどして飲まれて終わりという\(^o^)/

ああ、釘的には普通のゲージだけど右はソコソコ甘くステージは個体差ある感じ
でもヘソアケてないと回らない典型的ゲージだった!
あとコントローラーはあってもいいけど下皿をなんとかして!火傷する!

台の性能はコチラ(27個交換)

通常1513回転 14R11回 RUB300個2回 小当たりたくさん

14R85.5分の1 1370個として1k22.02回転

期待値は1370個で25700円

おもったよりイイネ!



IMG_0640_convert_20101208215324.jpg
↑午前中が仕事量5000円位!
1箱流し忘れて帰るとこだった!

投資10000円 回収14000円
収支+4000円




で、このあと帰ってビデオ観てニコ生朝までやって
朝パン食べながらメール見てるとスロットエヴァンイベントだと?
あとガロ(MAX)もイベやってるみたいなので
急いで車に乗り込みパン食べながらダッシュで向かう!

5分遅刻するもののまだ空いてる~
1時間ちょっとカチカチして無いということが分かりエナもして
ガロもヘソちょっとアケてるので試し打ちして何故か赤い台も
ちょっと打って昼前にダッシュで帰宅して今起きて宇多田のliveを
USTで見てブログ更新して今から温泉行こうかと思ってるところです!

101208_121806_convert_20101208220534.jpg
↑パチンコは3200個流したお!




投資15000円 回収32000円
収支+17000円








[ 2010/12/08 22:10 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




