ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事量がおかしい件

こんばんは!

最近ちゃんと稼動してるからぐっすりzzzとおもいきや
早朝覚醒余裕でした!

今日(金曜)の稼動ドゾ



↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

今日も昨日の店へ!
朝からサブマリンも考えたけど絶対埋まらないと思ったので
エヴァから!!








1時間打って青単独1回デス!(死亡的な意味で)




エヴァ2台打ち
投資18000円で180枚ほど流して移動、移動!




さてサブマリン様を見てみると据え!

早速打つ!相変わらず通常時が遅いwが投資14500円で当たり!
出玉になってからは楽な展開でけっこうなペースで当たってくれます

なによりも昨日よりもオーバー入賞狙いやRUBの止め打ちのLVが
格段にLVアップしてる感じで結構取れてる!

何気に慣れの部分が多いのがパチンコだなぁと思いながら

すげーストレス感じる部分が電サポ中…消化が早すぎて
ヘソで当たるレベルw(ヘソ電チュー振り分け違います)
この機種正確な時短回転数が(20・40・60・80・100回転)
振り分けの解析出てないみたいで電サポ率わからないっぽく
期待値出す人は困るだろうな~ 電サポ率相当高いと思う
(上の理由から多分トータル確率も違うとおもう)

なにより電サポ中どんなに気をつけても
ヘソで消化して当たっちゃうのが辛いw

打ちっぱなしなんてしても無駄なレベルだし何より玉が減るからNG
止め打ちするとちゃんと増えるから自分はちゃんと止めてヘソ保留無くなれば
毎開放3個打ちを2個打ちにしてる感じで打ってました


そんなこんなでお昼、眠い夕方、夜と乗り切り
21時で止めよう!と思って打ってると21時ジャスト位に当たり
それが1時間ほど続いてめずらしく22時まで打って終了


台の性能はコチラ(25玉交換)
通常1485回転 右12R20回 下12R4回 RUB948回 
(余剰2500個)

今日は電サポが2345回消化+昨日より精度アップの為
平均出玉がちょっとヤバイことになってます

平均出玉738.56個 トータル確率36.6分の1
等価ボーダー12.368!

1k平均21.25回転

この条件で期待値は49987円

通常1500弱でこれはヤバイ…ね…

IMG_0650_convert_20101211015110.jpg
↑これで余剰がたった1万円分!怖い






投資33000円 回収78000円
収支+45000円

[ 2010/12/10 23:54 ] 実践日記 | TB(0) | CM(5)
もう朝からこの台打ちに行った方が確実なんじゃないですかww
いやーうらやましいです
[ 2010/12/11 02:12 ] [ 編集 ]
コメありがとw

おっしゃるとおりです!
ここまで数字でるなんて知らんかった!

オワタ┗(^o^ )┓          
    ┏┗   三
[ 2010/12/11 02:16 ] [ 編集 ]
そろそろ赤いアグネスがリンクさんに打ってもらいたくて寂しがってる頃^^
[ 2010/12/11 09:24 ] [ 編集 ]
>なにより電サポ中どんなに気をつけても
>ヘソで消化して当たっちゃうのが辛いw

ここで仕事量若干変わると思うのは気のせいでしょうかww
あの台って結構ヘソの時パカパカ比率あった気がするんですがww
[ 2010/12/11 19:00 ] [ 編集 ]
ななしさんコメども

そこそこ仕事量変わると思いますw
実質出玉は実はヘソ消化だと12R確変が少し多く
電サポ消化は時短回数が多くRUB36回の割合が増え
下アタッカー12R確変が0%になります

時短回数も電チューのが多くなってる感じですかね
突確は電チューなら0%でヘソなら24%ほどあって
トータルの出玉性能はもちろん電チューのが上w

しかしながら高速消化の為にそれを防ぐ術が無く
また完璧な電サポ率が分かってない為トータル確率は
誤差があるとは思いますが…そこまでの差は無いと思います

それでもヘソ消化は電サポ中の10%もないとは思うんで
誤差も最高でも10%といったところでしょうかね~





[ 2010/12/12 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




