ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーヒーロー

こんばんは!

今朝は3時間睡眠で死にそうでした!

ドゾ

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

今日はリニュ店があるのでスロット打つ為に少々早く出発

朝の極寒と寝不足で吐きそうになりながらも整理券をゲットし
コンビニのパスタをほおばりながら何を打つか作戦会議!

とりあえずエヴァでもいいんだけど今日はせっかくなので
少々スペック高い台を狙いたいところ…

順番的にもスペック的にも
・サイボーグ009~地上より永遠に~
・ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

まあサイボーグかな!
ART中のハズレ確率にかなり差がある…1で178分の1
6なら1780分の1という!設定5なら555分の1
あと細かい所も結構な差があるので設定6の割が117%と考えると
なかなかいい機種かも!


で、朝一余裕で確保です!
はじめ2000円で2回000揃いで1回ART当選!
50ゲームで終了

そこから追加6000円でART!
IMG_0697_convert_20101218004832.jpg
↑アクセラレーションモード!発音・舌噛みちぎりそうw

こんどは基本100ゲームスタートで何回かREG当選して
加速!(鬼浜のぶっちぎりターボ)みたいな感じで5G×6回上乗せ
結局このARTが200ゲームほど続き



なんとART中のハズレが5回!


むしろ僥倖!即ヤメっすわ

その後少々さ迷った後ルパンに空き台が!!
それを打ちつつ隣のルパンが強い挙動でやめたので移動!

するとそこからゼニガタイム中にREGでスーパーヒーロー(6で33%)
IMG_0701_convert_20101218011459.jpg
↑イキナリ長く続いてくれた!


そこからも単独ボーナス+リプレイ+ボーナス+リーチ目役等、あと通常からの
ゼニガタイム、スベリプラム、ベルからの高確率移行

その辺も強い感じでまあ大丈夫かな?という手ごたえ
とりあえず3000ゲーム位までSBBが1回でわりと辛い展開だったけど
ZTやNBBからのダブル7揃いなんかで持ちコインでしのぎつつ
(あとREGもこないw)


5000ゲーム位から一気に当たりだして思った以上の6っぽい
ルパンの安定感にビックリ!

書くのがめんどくなったのではしょってるけど
結局7700ゲームほど回してBIG26回 REG9回w

推測的にはまあ無難に6だったかな!って感じでした
ZTでコイン減らさずスーパーヒーロー待ち!!!



IMG_0703_convert_20101218012500.jpg
↑あとリーチ目もカッコイイね!



結局終始安定した数値で閉店1時間ちょい前まで打って終了です
思ったよりわかるART機だな!と思いました!てか安定するね!


IMG_0711_convert_20101218013356.jpg
↑ちゃんと出た!


投資10000円 回収83000円
収支+72000円


[ 2010/12/17 23:13 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




