ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日と同じ作戦!

こんばんは!

何気に今月3日しか休んでなく過労死しそうです!

ドゾ

↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

今日も昨日と同じ店で同じ作戦!!

朝は7番目で入場今日もサイボーグ009~地上より永遠に~狙いです

先客が1名いたものの一応ここ座りたいと思ってた狙い台は空き
カチカチを装備完了で早速打ち1000円でREGもちろんARTは無し

この機種REG(000揃い)成立後にリプ確率がアップしてて揃えられる
状態になるまでリプやベルで引き伸ばされるとモードが上がって
ART入りやすくなる(鬼浜的な感じで)REG中は右か左の2択で正解すると
ART突入抽選されるって感じです

設定差のあるチャンス目がほぼこなくて怖いwと思いながら投資8000円目
これが000揃いで9人全員集合するまでリプ連してくれて無事ART突入!

基本50Gスタートでこの辺でもう

今日も1か…


と思ってました、設定高いほど基本ゲーム数は多い仕組み(最低50G)
するとここから結構当たってくれて

IMG_0713_convert_20101219012310.jpg
↑このへんは緑ドン2と似てる!のかな?

ゲーム数が結構乗っかってくれてるときに事件が!!!
数回目のボーナスで初のBIGボーナス

BIG中に009が揃うと(縦もおk)1ライン毎に無限ARTが
1個ストックされる仕組みらしいが、1ラインで揃う確率が約1/300
2ラインなら1/600…3ラインなら…1/1300…無理やろw と思い消化してると











IMG_0714_convert_20101219012830.jpg
↑奇跡の2ライン揃い!!!はじめ右リールの縦が理解できなかったw

うおー俺の右手ェ…と思ってると…














IMG_0715_convert_20101219013026.jpg
↑2ゲーム後に1ライン揃い!!うぇっw



この時点でART残り150ゲーム+無限ストック3個!



とりあえず終了後トイレに行って震える手でコーヒーを購入後
思いっきりハメろよ!と右手に命令(みんなするよね?w)


戻って5ゲームでストック1個消滅余裕でした/(^o^)\




その後の2個は無難に100ゲーム200ゲームとハマってくれて
推測要素の肝ともいえるART中のハズレ(設定1 1/170 設定6 1/1700)



ハズレ出まくってて1確定!ksが!



そこからは早く終わってくれーと思いつつ消化試合
結局ARTはかなり続いてしまって

IMG_0716_convert_20101219013850.jpg
↑こういうの多いね僕の右手


さて移動!と思っても空き台がないぉ…今日土曜日だって事忘れてた
けど稼動しなきゃ!と300枚位持ちコイン移動あとは流して
割と浅いゲーム数からジャグラー行っちゃいました!(1500ゲーム 4-9)
んで、1500ゲームほど打ってREG0www飲まれヤメ余裕でした!



さてと帰るか…と思ってるとスパイダーマンが720ゲームで止めてたので
それを天井まで持っていきチェリー1個引いてミドルボーナス…で






世の中甘くないね!






と思ってたらART中にボーナス3連して1000枚ちょいゲット

まだ探そうかなと思ってたけどさすがにもう無理!


帰っておもしろくなかったら返金DVD観ながら
(古い映画無理ゲーwww)と思いながらウトウトしよう

IMG_0718_convert_20101219014806.jpg
↑今日のブログ写真多すぎ!

あとこのブログ!←ビックリマーク多すぎ!



投資40000円 回収62000円
収支+22000円
[ 2010/12/18 23:13 ] 実践日記 | TB(0) | CM(4)
009結構よさそうですよねー。はずれひいたらアウト!ってシンプルでいい。っていうか無限3個とかチートやがwwwww
[ 2010/12/19 02:06 ] [ 編集 ]
縦ラインとか新しいですねwww
かっちょえ~
[ 2010/12/19 02:08 ] [ 編集 ]
久々のコメントキター!

ぶっちゃけていうと009オススメ!
割と良台です!問題はメーカーと設置…
[ 2010/12/20 12:05 ] [ 編集 ]
ART早く終わってくれって

誤解かも知れませんが頭悪いですね
[ 2010/12/23 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




