FC2ブログ

クリスマスイブ?なんてなかった

こんばんは!

ガロ打った次の日寝坊で次の日は
風邪ひいて死んでましたm9

そんなこんなでもうクリスマスイブ!
もちろん予定なんてありません!\(^o^)/

イブの稼動ドゾ


↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~

朝がんばって起きてみると熱も下がって復活の予感!

朝一メールチェックしてみてもやはり何も無い
さあどうしたもんか…ガロはもう締まってるだろうし…
とりあえずガロ打った店は甘ひばりもあるので行ってみることに!


つっても最後に打ったときも結構回転率下がってたし…
なんて言っても他にアテもないので朝一確保後一応ガロも見てみる!


さすがに全台締まった!乙


ひばりは…まあ変わってないように見えるけど3週間前と比べてなんて
わかるわけもなくwwwうぇっw

マイナスの台って事は100%ないのでとりあえず打つ!
8000円で当たり回転率は17k…

ここは奇跡の15R2回含む6連!
IMG_0753_convert_20101225005722.jpg
↑この台とジョーの15Rはうれしいね!(出玉多くて)



ここから単発ばっかりで持ち玉は減っていく展開
にしても回らないな~と途中計算したりなんかしてギリ17切るかどうかw

ガマンして打つ事も出来るけど流石に無理ゲー!


何かないかと…ウロウロしてると甘の慶次・斬がちょっとマシに見える
つってもマシに見えるだけで良くは無いw出玉は大丈夫なの知ってるので
持ち玉3000個ほど持って移動!

ステージがゴミくさいもののちょっとはマシかな~としばらく打つと
なんか良くわからんまま当たりそこからも計量カップ使いながら
打ち込んでいくものの… 無理…w


IMG_0761_convert_20101225005956.jpg
↑大儀であった!
の16R(8%)が4回連続できてワロタ



すっかりもう帰る気マンマンで最後にディンガっていう
変な台(スペックマジキチ)を2000発ほど打って終わり!




IMG_0762_convert_20101225010208.jpg
↑仕事量計8000円位ゴミ稼動乙!


帰りにケンタッキー食べたくて電話したら

「2時間待ちだよバカ野郎!」

と言われたので近所のスーパーでローストチキン
3本も買って帰って喰らい付いてました!(あんまりうまくないwww)





投資8000円 回収22000円
収支+14000円












関連記事

0 Comments

Post a comment