ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の設定…?

おはようございます!

今日はなんと俺の誕生日(27日)

ええ…まったくうれしくないです

それはそうと三重36時間の為にちょいと早目に
自分の家へ3人すでに泊まりこみできてるんですが
誕生日プレゼントに財布いただきました!(ぶっちゃけ催促しましt


大事に使います感謝!!!


そんな3人との日曜の稼動ドゾ!


↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


さて、前半で説明した感じで
おなじみのメンバーがまたきてますw


ニコ生聞いてる人ならご存知の しょ、カツ丼、沖先生の
コテハン3名が来てるので三重の旅費稼ぎも兼ねて出陣です!


とはいっても年末・日曜日・6の日…
自分にしては珍しくかなり遠いが各機種6が入る店をチョイス!

去年はたまーに行ってて今年も何回か行った事のある店
抽選は日曜日という事もあってめっちゃ人多いwww
4人の抽選結果は…





100%無理\( ^o^)/




が、ここからまだ諦めない!
時間はギリギリだが他の店へ移動する事に!!!


そんなこんなで1時間ほど遅刻で到着… 一応スロイベなんで
島を覗くと…セーフ! てか客すくなっw

じゃあせっかく人数いるから009へ自分としょが
エヴァへカツ丼と沖先生を派遣です
1時間くらいして009はなさそうな感じの中しょがBIG中に

無限3個ストックという偉業達成!

あれ?俺もこんなのなかったっけ?と思いながら
エヴァは沖先生の台がソコソコの数値でカツ丼をパチンコへ案内して
エヴァ福音が昨日からちょっとアケてるので(アタッカーは地獄)
それを打ってもらいつつ他の台をチェック!


そうこうしてる間にしょの009もART中は安定のハズレ連発
(6ならハズレ1780分の1)

んで、エヴァ魂はどうやら4っぽい…(BIG中だけめっちゃ強)


んでカツ丼は福音当たっても8R単発ラッシュ!
ここで009終わったしょを福音に行ってもらい持ち玉なんとか作る作戦

福音どのくらいの台かというとまあ22~24位はあるんですが
カナリ出玉悪いんで実質一日打って20000円~って感じです(持ち比次第28玉交換)


そんなこんなで福音の2人もソコソコ低投資で持ち玉遊戯へ突入

自分はルパン強い台あったので待ったりちょっとエヴァ交代して打ったり
マクロスやエヴァのハイエナしたりって感じでここでちょっとエヴァの数値を見ると
3000ゲーム付近だと弱かったベルと重複内容が一気に6クラスへ!

BIG中の数値も加味すると6か?!

ちなみにこの台1週間前俺が打ってた台と同じ場所なんで
6は入ってないだろうな~と思ってた時期が俺にもありました…


にしても今日はノーマル機種(ジャグ・ニューパル等)へ設定使ってそう!
ここでニューパル3が4000ゲームでREGが相当当たってる台が空いたので
全然回らないしょの福音の出玉をカツ丼へ渡し移動!

自分も同じようなアイジャグをキープ!打つべし!

ここから更に時間も少し経ちカツ丼の福音も流して
結局全員ジャグラー+ニューパル+エヴァ!

まあ4人いてエヴァは設定間違いなく大丈夫だし
ニューパルもおk!
ジャグも5000ゲーム超えてREG200切ってるレベル

まあ今日もエヴァの6は全く出てないんですが…(6500ゲームB17-16…)



ニューパルのカツ丼先生はなぜか爆連で
一瞬で(4時間位で)3000枚とか出てますw(6でも機械割108%)


アイジャグの島ナンバー1を打ってるもののそれもREG爆発w
まったく出てません… 

そんなこんなで時間も過ぎエヴァ魂は結構がんばってくれて結局
普通に当たってくれて良かった!

打ってたニューパルも9000ゲームで45-37
ジャグラーも8800でREG37とかでまあ、あったんじゃない?って感じ

一応エヴァのツール結果はコチラ
設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.00%
設定4 0.02%
設定5 0.83%
設定6 99.15%

ゲーム数 9729
赤BIG 4
青BIG 4
黄BIG 8
NBIG 15
REG 17
ベル 1318
チェリー 136
弱スイカ 188

(通常時 )
赤BIG 1/2432.25
青BIG 1/2432.25
黄BIG 1/1216.13
NBIG 1/694.93
REG 1/572.29
ベル 1/7.38
チェリー 1/71.54
弱スイカ 1/51.75
(BIG中 )
チェリー 1/25.77
弱スイカ 1/57.07
(REG中 )
チェリー 1/32.00
弱スイカ 1/32.00
強スイカ 1/32.00


通常時のチェリーm9




朝一の事かんがえると素晴らしい立ち回り・結果だったかなと思います!

101226_224727_convert_20101227072149.jpg
↑スロはまとめて流しました!乙


投資86000円 回収174000円
収支+88000円








[ 2010/12/26 23:41 ] 実践日記 | TB(0) | CM(6)
誕生日おめでとうございます(ここはm9なんですかね?ww
ノーマル入れてくれる店いいですね
三重実践応援age
[ 2010/12/27 09:58 ] [ 編集 ]
誕生日おめです!
[ 2010/12/27 17:56 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます^^
素晴らしい立ち回り感服いたしました
[ 2010/12/27 22:41 ] [ 編集 ]
お誕生日
おめお!
m9
[ 2010/12/28 05:53 ] [ 編集 ]
誕生日おめ!
年末にきっちり出て羨ましい限り
ぽちっときました
[ 2010/12/28 06:04 ] [ 編集 ]
うおーみんなコメントありがと!

今から三重いってくるノシ
[ 2010/12/30 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




