ワキガ手術

パチプー日記

パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のガチ稼動!(2日分)

おはようございます!そろそろ三重出発!

今年最後のガチ稼動28日と29日ドゾ!


↓モチベーションアップの為にポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ  人気ブログランキングへ

↓ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ニコ生もやってます!
【ニコニコミュニティ】パチンコ、パチスロ雑談!~凸もあるお!~


今日も昨日の店へ!

朝一はパチンコかな~とおもってたが急遽スロットへ

119%以外の機種には6が入ってそうだったとカツ丼先生が
言ってきたので「わかった!任せる」と、自分が葉月ちゃん(119%w)
カツ丼がルパン、しょと沖先生がエヴァで稼動開始!


リニュの店が1時オープンでその時点でルパンがマジ6っぽい!


カツ丼「凹み台戦法余裕でした」と、ドヤ顔です


とりあえずあとのみんなはスカってるので
エナしたり色々しててリニュの店へ自分としょが特攻してジャグラー打ったり
しつつ結局REGは当たるもののショボ負けw

ルパンも通常ゼニガタイム・通常SBからのスーパーヒーロー、ART中のREGから
スーパーヒーロー全てが6!!!


IMG_0768_convert_20101230082448.jpg
↑ナイスかつきゅん!


投資81000円 回収134000円
収支+53000円

続いて翌日の稼動も!!!


今日も同じ店へ!

今日はパチンコ打つ予定でカツ丼先生は鬼武者6狙いw

リアルに時間ないからはしょりますが

鬼武者は偶数で6じゃないっぽくて2000枚流し

俺、しょ、沖先生もパチンコで全然勝負にならない
レベルでもなかったけど(1日打って20000円位)
明日から三重に行くってのもあって休養日にしとかないと!

ってことで15時にはヤメ!

パチンコ全く当たりませんでしたw

投資58000円 回収63000円
収支+5000円




[ 2010/12/30 08:29 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんく

  • Author:りんく
  • いつの間にかパチ・スロで勝てるようになりこれじゃダメだ!
    と就職するも会社が倒産…

    またもやパチプーとなってしまった俺の人生の日記(笑)です。

    ↓Twitterはじめました!
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




